忍者ブログ
茄子ゐずむ♪
[130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日はBMCの走行会のVol.10があるので
その前になんとしてもVol.9の写真をアップしなければ・・・。

本編はこっちです(ΦωΦ)ノシ


今回のトランポ。


いすゞのWキャビンですよ(゚д゚)!
初めて見たってか初めて乗ったよ(゚∀゚)アヒャ


何があっても爆睡の図。


薬ってこえー(lll゚Д゚)ヒイィィィ!!
このまま走行会直前まで寝てました(ノД`)~゜。ネムー


正統派ゆのっち


やっぱサーキットはSSだね(`・ω・´)シャキーン
CBR1000RRかっこよす。


犬耳がおなじみのアコ



足を出してるのはステップをすっちゃうからとか(;゚Д゚)
意外にトリッカーはバンク角が少ない。


スク水大好きタクトっち


スク水ライダーとして華々しくデビュー
XLディグリーとか渋すwww


マック親方に入門する前のオレ。


指摘されて気がついたんだけど肩が逃げてます。
あと力入りすぎてガチガチですね(´・ω:;.:...



その後のオレ。


親方のアドバイスもありちょっとは良くなったかな?
だいぶスムーズに走れるようになってきました。




初めてトミン行った時。


前回参加のBMCから比べれば上達してる感ありますねw




ここからの写真は反省会につながる写真。
うpするか悩んだけど戒めの為にうp。



はじめはこんな感じでバイクにまたがってー
とかそんな感じで身内で盛り上がっていたわけです。
問題はこの後。



フラッグを振る人間が記念撮影とは業務放棄もいいとこ。
もしここで何かあったら気がつかないよね?
↑過去の自分に言ってる。



しかしすんだ事をどうこう言っても仕方ないので、
同じ過ちを繰り返さないように気を引き締めてきます。

そんな訳で明日は自重しつつ楽しみます。

( 」゚Д゚)」<晴れろー!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
とし 2008/10/20(Mon)09:35:56 編集
反省が次回に活かせられればいいと思いますよ。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
茄子の徒然なる日記。
東京の片隅で自由にふりーだむに生活中。
写真とバイク好きで一人でふらふら出歩くのが好きだったりします。

(ΦωΦ)ノシ<よろしくですお
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • プロフィール
HN:
茄子
年齢:
38
HP:
性別:
女性
誕生日:
1986/02/17
趣味:
バイクとカメラ
自己紹介:
SV400乗ってます。

休日はほぼバイクと共に過ごしてます。
おすすめツーリングスポットなどあれば教えてください~

まったり写真撮ったりするもの好きですよん。
トイカメラや針穴メインでとってます。
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

後は色々アクティブに出歩く毎日。

mixiやってます。
もしよろしければそっちでもよろしくお願いします。
ID 13201755
  • 最新コメント
[03/07 WemyWritiep]
[01/07 sachiboh]
[11/02 茄子]
[10/30 BANZAI]
[10/30 フカヒロ]
  • 最新トラックバック
  • アクセス解析
Copyright © 茄子ゐずむ♪ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog 忍者ブログ [PR]