忍者ブログ
茄子ゐずむ♪
[140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前日からおうちに参加する友人が泊まりにきました。
そんな訳で少しは女らしいとこ見せるのもありかと思い



頑張って朝食作ってみた。
アジの干物に出し巻き風卵(玉子焼きようのフライパンがないので形がオムレツ)味噌汁にご飯。
どうよ!オイラだってやればできるもん(`・ω・´)シャキーン

朝飯を食べて高速使ってばびゅーっとトミンまで。
付いたら早速準備してミーティングしてコースイン。



今回意識してたことは、今まではがつっとアクセルを開けてがつっとブレーキをかけてという走りかたをしていたのですが、アドバイスを受けてそこまでブレーキをかけすぎないガバっとあけるのではなく車体と地面にあわせてアクセルを開けてくという事。



その結果、前回のBMCのときよりもコーナーリングスピードが上がってて(車載映像で確認した)ちょっと嬉しかったのです。

そそ写真を見てお気づきかと思われますがスプーンの革つなぎをいつの間にやら買ってました。
去年のBMCの直後に3万くらいだったので購入(∀`*ゞ)テヘッ

普段着てる革ジャンの半額とか(;・∀・)
着る回数も少ないから別にかまわないもん。

昼休みにビューエル乗ってみる?と声をかけられたので初大型って事を告げた後コースイン。

トルクΣ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!
振動Σ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!

てかどう聞いてもハーレーとおんなじ音がします:(;゙゚'ω゚'):
流石ビューエル。
ちょっと欲しくなった(オィ
ツイン好きな人にはたまらんと思うよこれは。

お礼にSVを貸して上げたところ



ガリガリ膝すってやがる(lll゚Д゚)ヒイィィィ!!
まだ私ですら膝すってないのに(´;ω;`)ウッ…
早速SVでの膝のすり方教えてもらいましたが落ちそうになったので早々にあきらめました。



しかしタイヤ替えたら端まで使い切れなくなっちまった(´・ω:;.:...

次回は使い切ってやんよ(`・ω・´)シャキーン
次回は7月4日。
晴れるといいなぁ(*´ω`*)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
sv1000s 2009/06/21(Sun)23:14:23 編集
はじめまして。
SVつながりで、偶に拝見させていただいています。

サーキットいいですね!
自分は走るといえば峠しかなかったのですが、最近つなぎを買いまして!サーキットデビュー目前ですw

サーキットで走った暁には是非膝スリをとか妄想していますが、自分のライポジもナスさんと同じように「タンクしっかりホールド」タイプなので無理だろうなぁなんて思っとりますw
  • 無題
とし 2009/06/22(Mon)12:49:37 編集
日本のスタンダード朝食ですね(^-^)
サーキットも楽しそうでいいですねぇ!!
タイヤは逆の考えで無駄なバンクが減ったともいえるのでは??
バイクライフ楽しんでください♪
  • 無題
めすいぬこ URL 2009/06/23(Tue)15:56:30 編集
サーキットすげー
タイヤの端けしごむすげー
話を聞いてるとかなり走りこんでるみたいで、一緒にツーリング行って後ろから走りを学びたいけどついていけなさそうでもにょもにょ
  • れすれす
茄子 2009/07/03(Fri)04:30:09 編集
sv1000sさん
いいなぁいいなぁSV1000S・・・。
お互いに膝すり童貞卒業目指してがんばりましょう(`・ω・´)シャキーン

としさん
車体的には明らかに以前よりバンクしてるんですよね。
形の問題かな?

めすいぬこさん
行きましょうよツーリング☆
某所でまた企画立ててみようかなWWW
  • 無題
てん 2009/07/27(Mon)09:01:58 編集
土曜日の夜、入れ違いだったが何か用だった?
次の日初サーキットだったので早く上がりました。
で、結果。
うちのBuellは、すぐにステップをする。チェンジペダルも削れた。
フォームを改善しないとねー、という話になった。ハングオフはまだ教わっていないので、必死にリーンイン!、バーエンドの外に顔を出せ!でやっとステップすらずに回れるようになりました。
今回教わったのは、去年のモテ耐7時間でファステスト出した人だったが、あぜんとする程美しいフォームとライン取りだったよ。
峠で見るすっげー早いライダーが、すごい無理をしていてホントは上手くないじゃないかと思った。
  • Unbeatable Home Insurance Agency? home-insurance-quotes.cc
WemyWritiep URL 2011/03/07(Mon)02:45:47 編集
We're America’s number one leader in home insurance. At Unbeatable Home Insurance Agency <b><a href=http://home-insurance-quotes.cc>homeowners insurance quotes</a></b> is our specialty! We represent many A rated insurance parties that focus solely on homeowners insurance! Our professional agents will use their outstanding knowledge to find and compare amongst our exclusive companies to guarantee the most unbeatable deals! Our knowledge is your power!
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
茄子の徒然なる日記。
東京の片隅で自由にふりーだむに生活中。
写真とバイク好きで一人でふらふら出歩くのが好きだったりします。

(ΦωΦ)ノシ<よろしくですお
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • プロフィール
HN:
茄子
年齢:
38
HP:
性別:
女性
誕生日:
1986/02/17
趣味:
バイクとカメラ
自己紹介:
SV400乗ってます。

休日はほぼバイクと共に過ごしてます。
おすすめツーリングスポットなどあれば教えてください~

まったり写真撮ったりするもの好きですよん。
トイカメラや針穴メインでとってます。
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

後は色々アクティブに出歩く毎日。

mixiやってます。
もしよろしければそっちでもよろしくお願いします。
ID 13201755
  • 最新コメント
[03/07 WemyWritiep]
[01/07 sachiboh]
[11/02 茄子]
[10/30 BANZAI]
[10/30 フカヒロ]
  • 最新トラックバック
  • アクセス解析
Copyright © 茄子ゐずむ♪ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog 忍者ブログ [PR]