忍者ブログ
茄子ゐずむ♪
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





SUZUKIのGSX-R1000の09SVの後継のGladiusの発表がありましたねぇ・・・。

これを見る限り

Gladiusかなりかっこいい。
来年SVが車検な訳ですが・・・もし入ってくるなら・・・

大型とって乗り換えちゃおうかしら(/ω\)イヤン


でもそんなこといってると今週末の走行会で飛びそうだw
気をつけねば(`・ω・´)シャキーン
PR
友達の家に行く途中にズシャーしまして。
頭を強打して脳震盪を起こしていたので即行で救急車に
乗せられましたwww

病院についてレントゲンとCTをとってみたら頭は異常がないけど、
骨盤が折れてるかもって事でそのまま整形外科のある病院に転院。

んで2つ目の病院でレントゲンをチェックしてもらったら恥骨骨折ですねぇ。
折れてるけどズレがある訳じゃないから歩けるなら帰ってもいいよ。
ってな話だったのでそのまま帰宅できました。

バイクの方はどうなってるかはわからんのですが友人が引き上げてくれたようなので一安心。
とりあえず一ヶ月くらいは安静が必要みたいです。
あー色々イベントの予定があったのにー!!!!
確実にバイク分が不足してしまいます。

はぅぅ・・・。自業自得なのでしょうがない。
しかし本当に大事にいたらなくてよかったです。
ご心配をおかけした方、ご迷惑をおかけして申し訳ないです。

そんなわけで今日も病院に行って来たいと思います。
はぅぅ。。。
夜中の駐輪場で怪しい人影w

灯油ポンプでSVからガソリンを抜き・・・



TOMOSに入れるアホな子が一人(´;ω;`)ブワッ

やっちまいました。
ガス欠です(ノ∀`)アチャー

帰宅途中近所の運河にかかっている橋を越えようとしていたとき・・・

ガコッ・・・

ってエンジンが止まり、いくらキックしてもエンジンがかからず、そこでようやくリザーブに入れっぱでいきなりガス欠したことを悟りました(*ノωノ)イヤン

近くにガソリンスタンドがないためTOMOSを自宅まで押して帰ってその日は寝て、翌日(つまり今日)に灯油ポンプを買ってきてもらってSVからガソリン移して事なきを得ましたε-(´∀`*)ホッ

TOMOSにはトリップメーターがないのでガソリンがいつ無くなるかがつかめない。
とりあえずちゃんとコックは元の位置に戻しとかないと・・・。

とか言ってるそばから、

さっき戻し忘れたんだけどな(ノ∀`)アチャー


風呂も入ってヌクヌクモードだから明日で良いやwとか思ってるw

きっとこうやってまた戻し忘れていきなりガス欠とかになるんだろうなwwwww
どうやら3月から
講習会胸部のプロテクターの着用が義務化
されるらしい。


鮫洲、府中では一応貸出もあるらしいけど、砧は持ってないと講習を受けられなくなるとか(;゚Д゚)

ちなみに私はそんなもの持っていないので、いくらぐらいするのかなとかネットで見てみたら結構いい値段するんですよ。

ってか今持ってるジャケットの下にはたしてつけられるかが問題な気がする。

まいったなぁ…(´Д`)ハァ

確かに2輪死亡事故の中で胸部を打って死亡する人が多いので着けなくちゃいけないってのもわかるんだが…。
今までは膝パッドですらなしでも参加できた講習会が急に胸部パッドのみ義務化ってのもおかしな話だなぁとか思ったり思わなかったり。

敷居がぐーっと上がってしまうし、友達を誘いづらくなるじゃないかヽ(`Д´)ノ

私は3月or4月までには買おうとは思います…いけなくなると楽しみ減っちゃうし。
財布と応相談ですね。
この記事を覚えていますか?

あれから約半年・・・。
ようやく我が愛車SV400ノワール嬢も痛単車デビューしましたwww


初音ミクとネギ

こなたサウンド

黒フレームに黒いステッカーなのでステルス仕様のつもり。
でもSV400のフレームはマッドブラックなので光沢のあるステッカーは意外に目立ってたw

それからこなたサウンドのステッカーはぱっと見アニステってわからないから目立つところにばーんっと貼って見ました。

このミクたんのステッカーを譲ってくれたエバグリで出会った職人様。
本当にありがとうございます。

これで念願の痛単車デビューに踏み切ることが出来ました。

さて。これをきっかけに徐々にステッカー増やして行こう。
その前にあれだ。
一度自分できってみたいと思うようになってきた。

んー前回は挫折したけど、今回こそは!
ってな訳で体調良くなったらカッティングシートの買出しに行って来ます。

あと誰かネギ振ってるミクたんの携帯待ちうけもってたらくださいー
それではでは。
  • ABOUT
茄子の徒然なる日記。
東京の片隅で自由にふりーだむに生活中。
写真とバイク好きで一人でふらふら出歩くのが好きだったりします。

(ΦωΦ)ノシ<よろしくですお
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • プロフィール
HN:
茄子
年齢:
38
HP:
性別:
女性
誕生日:
1986/02/17
趣味:
バイクとカメラ
自己紹介:
SV400乗ってます。

休日はほぼバイクと共に過ごしてます。
おすすめツーリングスポットなどあれば教えてください~

まったり写真撮ったりするもの好きですよん。
トイカメラや針穴メインでとってます。
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

後は色々アクティブに出歩く毎日。

mixiやってます。
もしよろしければそっちでもよろしくお願いします。
ID 13201755
  • 最新コメント
[03/07 WemyWritiep]
[01/07 sachiboh]
[11/02 茄子]
[10/30 BANZAI]
[10/30 フカヒロ]
  • 最新トラックバック
  • アクセス解析
Copyright © 茄子ゐずむ♪ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog 忍者ブログ [PR]