忍者ブログ
茄子ゐずむ♪
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6月から職場が変わりましたヽ(゚∀゚)ノワーイ
ところでこの会社オフィス内にこんなものがあります。

オフィスグリコ

中のお菓子は一個100円。
代金はカエルの口にぽいっとする。

手軽に甘いものがとれるのがたまりませんw

これがかなりの曲者で、手軽さからかお菓子を食べてしまう(´・ω・`)
カロリーが(´;ω;`)ブワッ

マイミクのなでしこたんに感化されダイエットを決意したので、
このお菓子ボックスは悪魔の誘惑。・゚・(ノД`)・゚・。

そして空腹がかなり辛い…。
間食しない。
食べる量は減らす。
炭水化物はできるだけ抑える。

少々無理があったかしら(´・ω・`)
めっさストレスなんですけど!!!

新しい環境、新しい人付き合い、食事制限、日常の色々。
なんかいろいろストレスたまってるぜ(`・ω・´)b
割と限界近いんですけど(;´Д`)
いっそ壊れてしまいたい(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

やばい。。。発散しなければ。。。
しかし都合悪く季節は梅雨入り間近…。
バイクに乗れないじゃないか!!!
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

今週のレディース講習会はいけないっぽいし。
最近本当にバイクに乗ってないよなぁ。。。

あと精神的になぜか人恋しいけど、誰とも会いたくない。
なんか(´Д⊂ モウダメポ
PR
ひとまず中止にします。
詳細は個々に連絡します。

うー
ムリポ

本日会社お休み二日目。
なぜかここ一週間ほど前から、運動したくてたまらないnanaです。
あれ?最後にまともに運動したのって高校の体育が最後じゃないか?

ちなみに筋力も体力もないです。
なさすぎです。

ちなみにどれくらいかというと。

バイクにのって、ニーグリップを意識すると内ももがフルフルします。
ツーリングに行くと下半身が筋肉痛です。
自分のバイク、起こせません。
ブレーキレバー、握りこめません。(デビルさんのおかげでよくなりました)
クラッチレバー、重さに耐えられず腱鞘炎になりました。
自分のバイク、たぶん起こせません。

階段、上がるころには息が切れます。
15分歩くのが辛いです。

土曜日の疲れを未だに引きずっています。

書き出してみました。
もはや人としてダメなんじゃないかと(;・∀・)

体重の割りに筋力が少ないらしいので筋力を付けつつできれば引き締められたらなぁと思って、何か手軽な運動は無いかなと色々検索中。

おぉこれだ!!!とおもって見つけてきたのが、
ボルダリング
というもの。

ボルダリングとは、フリークライミングのもっともシンプルなスタイルらしい。
そして屋内でできる場所が都内にいくつかあるらしい。
とりあえず必要なものはシューズと滑り止め(チョークというらしい)くらいらしい。

シューズは一万くらいからだし、チョークはそんな高くないし、チョークバックは昔使っていたものがあったはず。
シューズは貸し出しもあるみたいです。





面白そうだが、一人で行く勇気は無い。
とりあえずメッセで撫子たんに連絡。
おぉ!興味をもってくれたっぽ。
恵比寿のジムに給料日以降に行くことを約束ヽ( ´∀`)ノ

今から楽しみです。
でも私のことだからその前にふらっと出かけてしまいそうだ(;・∀・)

さてと、楽しみ楽しみ。

27日のツーリング参加者募集中
6時に保土ヶ谷PA→横浜新道→1国→西湘バイパス→
ターンパイク→伊豆スカ→富士見パークウェイ→
沼津→その先は行き当たりばったりで((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

というルートを考えてみました。
良く考えてみると自分自身でルートを考えたことがないおいらが居ますよっと。

他におすすめルートがあればお願いします。

でー本題ですが、
本当に一緒に行きたい方って居ますか???
こちらとしては大歓迎なのですが、先の日記に書いたとおり、初心者2人で行く予定のツーリングで、マッタリペースを予定しています。

それでも一緒に行こうぜとおっしゃってくださる気さくな方、
mixi経由とかで連絡ください。
個別に連絡先お送りします。

その前に晴れるのかが激しく謎です。
雨天決行する元気はないので雨天時は中止でしょう。

これとは別にクラックさんたちと20日にもツーリング行くのですが、秩父とかそっち方面にいきたいのですがおすすめの場所ありませんか???

そんな感じでよろしくお願いします(ナニヲ?

さて話は変わって、ミスチルのカップリングを集めたアルバムB-sideが発売になりましたね。
バイオガソリンたるものが販売されたらしいよ((o(´∀`)o))ワクワク
地球温暖化防止に向けてバイオエタノールを混合したもので東京、神奈川、埼玉、千葉の50店舗で販売しているらしいが・・・。

店頭価格はレギュラーと同じで、レギュラー車には普通に入れられるそうです。

私は、とりあえず当分入れません。
なんか怖い((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

どの車やバイクに入れられるかの発表がないんですよ。
エンジンにダメージとかないんですかねぇ?
はじめたはいいけど、トラブル続出で問題になんないと良いんですが。
ってことで、メーカーさんの発表を待ちましょうか。

まぁわたしはもし入れるとしたら、これ対応のエンジン積んだバイクに乗り換えてからですな。

このガソリンを使用している店舗で通常のレギュラーの取り扱いはなくなるっぽいので気ぉ付けなければ。

ってか昔、某企業が似たようなことしようとしたのをつぶしといてそれですかヽ( ´ー)ノ フッ
真っ黒くろすけですねΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
  • ABOUT
茄子の徒然なる日記。
東京の片隅で自由にふりーだむに生活中。
写真とバイク好きで一人でふらふら出歩くのが好きだったりします。

(ΦωΦ)ノシ<よろしくですお
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • プロフィール
HN:
茄子
年齢:
38
HP:
性別:
女性
誕生日:
1986/02/17
趣味:
バイクとカメラ
自己紹介:
SV400乗ってます。

休日はほぼバイクと共に過ごしてます。
おすすめツーリングスポットなどあれば教えてください~

まったり写真撮ったりするもの好きですよん。
トイカメラや針穴メインでとってます。
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

後は色々アクティブに出歩く毎日。

mixiやってます。
もしよろしければそっちでもよろしくお願いします。
ID 13201755
  • 最新コメント
[03/07 WemyWritiep]
[01/07 sachiboh]
[11/02 茄子]
[10/30 BANZAI]
[10/30 フカヒロ]
  • 最新トラックバック
  • アクセス解析
Copyright © 茄子ゐずむ♪ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog 忍者ブログ [PR]