忍者ブログ
茄子ゐずむ♪
[146]  [145]  [143]  [144]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕事の移動中に台場通ったら天気が良かったので写真撮ってみた。



GX200を買ってからというものこの描写力にめろめろです。



設定を細かくいじれることがこんなにもいいことだとは!
今まではデジカメは気軽に簡単にそして適当でもそこそこ撮れる。
そんな感覚だったのが一枚ずつきちんと切り出してく感覚に変わりました。



そしてGX200の特徴のひとつで・・・



真四角写真が撮れる!しかもRAW保存可能!
トリミングしたのとは雰囲気が違うのです。
上と比べてもらえればわかるようにちゃんとそれように構図考えちゃうm9(ΦωΦ)ドウヨ

あとコンビニで休憩したときこんなものを発見。



(*´ω`*)カワユス
頭から速攻食べましたけど。
ちゃーしゅーまんです。
おいしかったけどもっとボリュームが欲しいな。
普通のよりサイズが小さいからぜんぜん足りない(´;ω;`)ウッ…

今までの職場だとじーっとPCの前に座ってカタカタやってるだけだったから
こうやって外に出て外気に触れるのっていいなぁって思うのです。

そのうち寒くて外出るの嫌になるんだろうなぁ。
それまでに冬物のジャケット買わねばならん><
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
sachiboh 2010/01/07(Thu)00:04:03 編集
このカワユスなちゃーしゅーまんはどこで買えますか??
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
茄子の徒然なる日記。
東京の片隅で自由にふりーだむに生活中。
写真とバイク好きで一人でふらふら出歩くのが好きだったりします。

(ΦωΦ)ノシ<よろしくですお
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • プロフィール
HN:
茄子
年齢:
38
HP:
性別:
女性
誕生日:
1986/02/17
趣味:
バイクとカメラ
自己紹介:
SV400乗ってます。

休日はほぼバイクと共に過ごしてます。
おすすめツーリングスポットなどあれば教えてください~

まったり写真撮ったりするもの好きですよん。
トイカメラや針穴メインでとってます。
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

後は色々アクティブに出歩く毎日。

mixiやってます。
もしよろしければそっちでもよろしくお願いします。
ID 13201755
  • 最新コメント
[03/07 WemyWritiep]
[01/07 sachiboh]
[11/02 茄子]
[10/30 BANZAI]
[10/30 フカヒロ]
  • 最新トラックバック
  • アクセス解析
Copyright © 茄子ゐずむ♪ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog 忍者ブログ [PR]