忍者ブログ
茄子ゐずむ♪
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週の金曜日、大切な友達の一人がバイク事故で旅立ちました。

先週ちょうど、事故の記事を書いたのですがその直後の連絡。
明け方、彼の友人のバイクが減速した際に突っ込んでガードレールに激突。

死因は骨盤骨折による内出血での出血多量だと聞きました。

無茶な運転をするような人ではなかっただけに訃報を聞いたときには、まったく信じられなかった。

同じ年で、バイク暦だって同じ位で、とても優しい人でした。



バイクという乗り物に乗っている以上、ないとはいえない出来事。
でも私は誰一人としてバイクで死ぬなんて思ってなかった。
思いたくもなかった。

エバグリという場所に行けばいつでも会えると思っていたから、もっと一緒に過ごせる時間があったのにそれを大切にしなかった。

後悔しても遅いのだけれど、本当に悔しい気持ちでいっぱいです。

だから今はこれからのバイクライフは大切にしていかないとって気持ちが強いです。



ただ旅立つのが早すぎだけど、またいつか会えると信じているので、正直別れの言葉は要らないかなと考えています。

この次君と会った時に恥ずかしくないように、迷いながらかもしれないけれど、でもしっかりと自分のペースで生きていきます。

本当にありがとう。

いつになるかはわからないけど、この次会える時までめんどくさいだろが、見守っていてください。

それじゃ、またね。
PR
事故って怖いよね。
私は、カローラに突っ込んだり、トラックに突っ込んだりしたけど、幸いにも怪我はなかったし、バイクも軽症だったけど…。

SV400S乗りのブレちゃんが右直で事故にあいました…。
本人に大きな怪我はないけど、愛車はフロント周りにダメージが(´・ω・`)

自分が気をつけていても、相手に巻き込まれたら、怪我をしてしまう、バイクってそういう乗り物だから、本当に気を使って乗らないと。

ましてどっかの某SV400乗りのアフォ女のように精神的にいっぱいいっぱいになって泣きながらバイクかっ飛ばすとかありえない行動はなるべく慎んだほうが良いと思った。

このブログを見てくださってる方の大半はバイク乗りだと思うので、本当に事故には気をつけてください。

身内の人が怪我をしたりする姿はみたくないお。

私も、事故らないように気をつけます。
ってなわけで今年の夏、新しい武器をゲットしましたよっと。



Zero2000
台湾製の木製ピンホールカメラです。
ピンホールカメラのくせにかなり高価な代物。
定価16800円。
おいらが買ったのはアウトレット品で10500円なり。
この上位機種なんて30000円近くするんだぜwww

夏休みにロングツー行くときにはこいつを連れて行くんだぁ〜

しかし、どこまで行こうかねぇ。。。
マップルとにらめっこしながら考え中。

しかしあれだ、女一人旅ってなんか哀愁感じさせないか?
なんつってwww
月曜日の予報が曇りになっております。

これはっ!!!(゚∀゚)


久々のツーリング決行になるとみた!

気がついたらもう一ヶ月以上ツーリングに言ってないよ(´・ω:;.:...

最後はそうだ、箱根だった。

その前も箱根。

その前の前も箱根。。。


・・・(´;ω;`)ブワッ



いい加減箱根も飽きたので、今回は東京から見て上のほうに行く予定。
きっと涼しいだろ?

今月はこれから山梨行って、群馬行って、箱根行く予定があるぜ!

もちろん晴れればですが(´・ω:;.:...
オランダ生まれの憎いやつ。
TOMOSがやってきましたよっと。

自転車にエンジン付いたかのようなこの原付(モペットっていうのよ!)、なんとおいらの体重よりも乾燥重量が軽い。

…………。




(´;ω;`)ブワッ



しかしかわいいなぁ。まったく。
写真をUPしようと思ったらデジカメを忘れたことに気がつきました(´;ω;`)ブワッ

とりあえずインプレ。

 震動がすごい。
 ブレーキが利かない。
 ホーンの音が変。
 チープなボディーはかわいい。
 ポジションなんかは限りなく自転車に近い。

盗難が心配なので、下の駐輪場ではなく、我が家の前に止めてます。
しかしまぁ定期的なメンテとかさっぱりわからないから情報収集に勤しまないと。

ミッションオイルの交換はいつやればいいんだ?(;´Д`)

あとはあれだよあれ。
名前考えないとねΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
  • ABOUT
茄子の徒然なる日記。
東京の片隅で自由にふりーだむに生活中。
写真とバイク好きで一人でふらふら出歩くのが好きだったりします。

(ΦωΦ)ノシ<よろしくですお
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • プロフィール
HN:
茄子
年齢:
38
HP:
性別:
女性
誕生日:
1986/02/17
趣味:
バイクとカメラ
自己紹介:
SV400乗ってます。

休日はほぼバイクと共に過ごしてます。
おすすめツーリングスポットなどあれば教えてください~

まったり写真撮ったりするもの好きですよん。
トイカメラや針穴メインでとってます。
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

後は色々アクティブに出歩く毎日。

mixiやってます。
もしよろしければそっちでもよろしくお願いします。
ID 13201755
  • 最新コメント
[03/07 WemyWritiep]
[01/07 sachiboh]
[11/02 茄子]
[10/30 BANZAI]
[10/30 フカヒロ]
  • 最新トラックバック
  • アクセス解析
Copyright © 茄子ゐずむ♪ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog 忍者ブログ [PR]