忍者ブログ
茄子ゐずむ♪
[123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

友達の家に行く途中にズシャーしまして。
頭を強打して脳震盪を起こしていたので即行で救急車に
乗せられましたwww

病院についてレントゲンとCTをとってみたら頭は異常がないけど、
骨盤が折れてるかもって事でそのまま整形外科のある病院に転院。

んで2つ目の病院でレントゲンをチェックしてもらったら恥骨骨折ですねぇ。
折れてるけどズレがある訳じゃないから歩けるなら帰ってもいいよ。
ってな話だったのでそのまま帰宅できました。

バイクの方はどうなってるかはわからんのですが友人が引き上げてくれたようなので一安心。
とりあえず一ヶ月くらいは安静が必要みたいです。
あー色々イベントの予定があったのにー!!!!
確実にバイク分が不足してしまいます。

はぅぅ・・・。自業自得なのでしょうがない。
しかし本当に大事にいたらなくてよかったです。
ご心配をおかけした方、ご迷惑をおかけして申し訳ないです。

そんなわけで今日も病院に行って来たいと思います。
はぅぅ。。。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
とし 2008/09/05(Fri)09:45:48 編集
固定できない骨折はつらいですね・・・。
ヒビより骨折の方が痛みの長期化は少ないというので、そういう意味ではまだいいのかもしれないですが、大変ですね・・・。
お大事にしてください。
そういえば7月の後半頃に真鶴でバイクが故障してコンビニでレッカー待ちしていたらnanaさんらしきバイクが??
いい開けっぷりで「おぉ!!」と(笑)
人違いかな??
  • れす~
nana 2008/09/05(Fri)11:08:44 編集
7月の終わりだったらたぶん私かもしれないです。
椿までまったりしに行ってました。

子ザルがいるって噂を聞いたんですが、見ることはできませんでした。゚(゚´Д`゚)゚。

怪我は痛いのですが、まぁこんだけですんでよかったのかな。って思ってます。
怪我が治る前にヘルメット買わないとです(`・ω・´)

実はその出費が一番痛かったりwww
  • 無題
mffactry02 URL 2008/09/14(Sun)15:56:19 編集
恥骨骨折ですか、、ギャグ的にはグーですけどね・・痛そ。

お大事に。

しばらく更新ないので、どうしたかと・・僕はSV400SからYZF-R6に乗り換えちゃいましたよん。
  • 無題
nana 2008/09/16(Tue)14:42:49 編集
まだちょっと痛いですが動く分には問題くらいまで回復しました。
んーギャグでも( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

更新しなかったのは夏休みだったから(暑さでバイクに乗れない的な意味でw)ですw
これからツーリングシーズン。更新増やせるといいなぁw
R6ですか!!!いいなぁいいなぁ。
機会があればご一緒に走りに行きたいですねぇ~
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
茄子の徒然なる日記。
東京の片隅で自由にふりーだむに生活中。
写真とバイク好きで一人でふらふら出歩くのが好きだったりします。

(ΦωΦ)ノシ<よろしくですお
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • プロフィール
HN:
茄子
年齢:
38
HP:
性別:
女性
誕生日:
1986/02/17
趣味:
バイクとカメラ
自己紹介:
SV400乗ってます。

休日はほぼバイクと共に過ごしてます。
おすすめツーリングスポットなどあれば教えてください~

まったり写真撮ったりするもの好きですよん。
トイカメラや針穴メインでとってます。
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

後は色々アクティブに出歩く毎日。

mixiやってます。
もしよろしければそっちでもよろしくお願いします。
ID 13201755
  • 最新コメント
[03/07 WemyWritiep]
[01/07 sachiboh]
[11/02 茄子]
[10/30 BANZAI]
[10/30 フカヒロ]
  • 最新トラックバック
  • アクセス解析
Copyright © 茄子ゐずむ♪ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog 忍者ブログ [PR]