忍者ブログ
茄子ゐずむ♪
[141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

それは夏も終わりに差し掛かったある日のこと・・・。
茄子の元に一本の電話が・・・。

『わが社で採用しようと・・・』

内定キタ――(゚∀゚)――!!

実は4月からNeetやってました。
9月半ばから再び社会人復帰です。
荒波に負けないようにがんばりたいと思います。


そんな訳で急遽ロングツーに行くことを決意。
しかしですよm9(・∀・)ビシッ!!

SV400お亡くなりになりました(´;ω;`)ウッ…
エンジンからヤバげな音がでてるだけなのでお金が入ったら治します(´・ω:;.:...

そんな訳で今回の相方はこちら



KSR110(`・ω・´)シャキーン


そんな訳で出発前日に決めた目的地・・・。
バイク糊なら一度は行きたい。



北海道ヽ(゚∀゚)ノ

8月20日~30日といささか強行感あふれる日程になってますが無事?帰宅できました。
写真見てるとまた北海道に戻りたくなりますねぇ(´・ω:;.:...

次回予告

急遽KSR110で行くことに決めた北海道ツーリング。
第一の難関フェリーを無事攻略することはできるのか・・・。
そして初めての北の大地に降り立った茄子。
その行く手に待ち構えているものは!!!

とか書いてみたけど、普通にレポートしてこうと思います(∀`*ゞ)テヘ
では今日はこの辺で(ΦωΦ)ノ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
aaa 2009/09/05(Sat)21:49:29 編集
wktk!
続きマダァ-?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
  • 無題
茄子 2009/09/10(Thu)23:38:43 編集
(((( ;゚д゚))))アワワワワ
まさかこんな辺境ブログで続きをwktkされるなんて!!!
もう満足で死ねます。

* ゚・*:.。.:*・゜+ d(*´∀`)b うそです +.:*・゜゚・*:. *

そんな訳で今日ようやく少し追加しました。
筆が進まず超待ったり更新で申し訳ないです(´・ω:;.:...
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
茄子の徒然なる日記。
東京の片隅で自由にふりーだむに生活中。
写真とバイク好きで一人でふらふら出歩くのが好きだったりします。

(ΦωΦ)ノシ<よろしくですお
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • プロフィール
HN:
茄子
年齢:
38
HP:
性別:
女性
誕生日:
1986/02/17
趣味:
バイクとカメラ
自己紹介:
SV400乗ってます。

休日はほぼバイクと共に過ごしてます。
おすすめツーリングスポットなどあれば教えてください~

まったり写真撮ったりするもの好きですよん。
トイカメラや針穴メインでとってます。
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

後は色々アクティブに出歩く毎日。

mixiやってます。
もしよろしければそっちでもよろしくお願いします。
ID 13201755
  • 最新コメント
[03/07 WemyWritiep]
[01/07 sachiboh]
[11/02 茄子]
[10/30 BANZAI]
[10/30 フカヒロ]
  • 最新トラックバック
  • アクセス解析
Copyright © 茄子ゐずむ♪ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog 忍者ブログ [PR]