忍者ブログ
茄子ゐずむ♪
[138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ようやく春らしくなってきました。
春・・・それは睡眠の季節・・・。
そして茄子はやってしまった。

(ノДΦ)~゜<ちょっと寝すぎた気がします。

時刻・・・AM9:30

Σ(ΦдΦlll)<どう見ても寝坊です。本当にありg(ry

とりあえず始業時間も大幅に過ぎていたので会社は休みました。
不可抗力だ仕方ないさ(o´・ω・)´-ω-)ウン

んで天気が良いので伊豆まで桜でも見に行くかと思い立ちお嬢のエンジンに火を入れる。



家の近くのインターから首都高に乗りそのまま東名へ。



天気良すぎ!休んで正解じゃね?www



海老名で前々から食べたかったSAによくあるでっかい肉まんゲットー
ここで肉まんを食べてなかったら後々怖いことになっていたのです。



平日ということで道もすいていてあっという間に大観山。
豪華にターンパイク使っちゃった(∀`*ゞ)テヘッ
見てみて!富士山見える!

超良いアングルがあるんだけどSS乗りのおっちゃんが三脚立ててがんばってたからそこで撮るのは諦めた(´;ω;`)ウッ…

お昼時だしこのまま伊豆スカイライン乗って亀石PAでお昼かなぁとか思っていたら・・・



まさかの定休日。
肉まん食べてるけどさ・・・おなかすいた(´;ω;`)ウッ…
お昼を食べるのは諦めて、本日の目的地さくらの里へ。
冷川で降りて14号西伊豆バイパスを通るとあっという間。
本当はその途中にあるらしい桜がいっぱいある湖によりたかったけどどこにあるかわからなかったwww

途中ミク知り平日ツーのご一行とすれ違う。
でも桜が見たいのでクラクションだけ鳴らしてみる。
あとで聞いた話じゃ誰も気がつかなかったらしい( ;∀;) イイハナシダー

しかしですよ



( ゚д゚)ポカーン<桜なくね?
そう・・・まだぜんぜん開花してなかったwww



唯一咲いてた早咲きの桜はちょっと葉桜。
まぁ見れただけ良かったかしらね(*ΦωΦ)

本当は桜を見ながらまたーりしようと思ったのに予定が狂ったためミク知り集団を追っかけることにしたwww
天城高原から冷川まで伊豆スカにのってそこからK56をひたすら走って向こうが向かってる天城牧場へ。

そして合流。
ソフトクリームでも食べましょーなんて話で売店に向かうと・・・
定休日・・・
( ゚д゚)ポカーン

伊豆方面は水曜定休が多いです。
皆様気をつけてください。



自販があったのでジュージャン
ゴチでしたヾ(o゚ω゚o)ノ゙

そしてここから西伊豆スカイラインを通っていろいろ走って気がついたら伊豆スカに乗っていてそこから箱根新道を下って箱根PAでひとまず解散。



ここでもジュージャン。
ゴチでしたヾ(o゚ω゚o)ノ゙



帰りは海老名でラーメン。
昼食べれなかったので今日2食目(´;ω;`)ウッ…



そして食べ損ねた感があったのでソフトクリーム。
なんやかんや雑談して帰ったのは9時ごろ。



そして今日久しぶりにキリ版。
18000Km
まだまだ走ります。



走行距離422Km
久しぶりの400オーバー。
皆様お疲れ様でした(ΦωΦ)ノ

ここからは反省会。
半年以上まともにバイクに乗っていなかったのですがね。。。
身体がなまりすぎてる感じが酷かった。

特に右コーナー
何でかわかんないけどバイクが曲がらなくなってしまった。
最後の伊豆スカでようやく少し思い出した感じ。
それまでは本当にグダグダ。
出来ていた事が出来なくなるのはしょうじき悔しいね。

これから本格的なシーズンinなのでその前にどこまで感覚取り戻せるか。
がんがるぜ★
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • まだまだ
しぇくたー 2009/03/19(Thu)12:34:34 編集
まだ雪山シーズンも終わってねーぞ?
  • 無題
とし 2009/03/19(Thu)17:35:05 編集
平日だと走りやすそうですね??
400kmオーバーだと充実感たっぷりですね(^-^)
  • 無題
茄子 2009/03/30(Mon)15:38:34 編集
しぇくたー氏
いやーすでに終了ムード。
でも後1回行くんだな~

としさん
空いてて走りやすかったですよ~
しかも超暖かいという。
幸せです。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
茄子の徒然なる日記。
東京の片隅で自由にふりーだむに生活中。
写真とバイク好きで一人でふらふら出歩くのが好きだったりします。

(ΦωΦ)ノシ<よろしくですお
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • プロフィール
HN:
茄子
年齢:
38
HP:
性別:
女性
誕生日:
1986/02/17
趣味:
バイクとカメラ
自己紹介:
SV400乗ってます。

休日はほぼバイクと共に過ごしてます。
おすすめツーリングスポットなどあれば教えてください~

まったり写真撮ったりするもの好きですよん。
トイカメラや針穴メインでとってます。
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

後は色々アクティブに出歩く毎日。

mixiやってます。
もしよろしければそっちでもよろしくお願いします。
ID 13201755
  • 最新コメント
[03/07 WemyWritiep]
[01/07 sachiboh]
[11/02 茄子]
[10/30 BANZAI]
[10/30 フカヒロ]
  • 最新トラックバック
  • アクセス解析
Copyright © 茄子ゐずむ♪ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog 忍者ブログ [PR]