忍者ブログ
茄子ゐずむ♪
[132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初めてスノーボードなるものに挑戦してきました(゚∀゚)

そしてこちらが私の板。





K2というメーカーのLunaという板。
型落ちをお安く購入(∀`*ゞ)テヘッ

ちなみに先に書いたとおり・・・
今までボードやったことありません(*´ω`*)

ちょっと思い切った事しました(;´∀`)
でもでもっ!これで後には引けません(`・ω・´)シャキーン

今回行ったゲレンデは

ガーラ湯沢(´∀`)9 ビシッ!

新幹線の駅に直結したウィンターリゾートです( ゚Å゚)ホゥ





日帰りなので朝6時前半の新幹線でガーラ湯沢を目指します。
当然辺りはまだ薄暗いです(っA`)ネムー

新幹線の中ではPSPでモンハン大会(∀`*ゞ)テヘッ
朝から盛り上がっていたらあっという間にガーラ湯沢駅到着。



雪景色の中ゴンドラを使ってゲレンデまで直行。
到着してからのんびり着替えて、ゲレンデに到着するまで約40分くらい?

板を履いて軽く乗り方を教えてもらう。
本当になにもかもがわかりませんΣ(||゚Д゚)ヒィィィィ

そしてついにゲレンデデビュー(`・ω・´)シャキーン

ここでまず第一の難関が(; ・`д・´)

リフトの降り方がわかりません!

とりあえず転がる(lll゚Д゚)ヒイィィィ!!
だってそうしないと降りれないんだもん(´・ω・`)ショボーン
何とか初心者向きのゲレンデに到着(;・∀・)
いきなり下って見る。

そして転がる(´;ω;`)ブワッ



何本か転げ落ちる下るうちにちょっとづつコツがつかめて来た気が・・・。



それでも帰りには何とか下れるようになってました。
思うように滑れないし、今までこんなに転んだ事が無かったお(´・ω・`)ショボーン
今までの人生の中で一番転んだよマジで(((゚Д゚)))ガタガタ

でもなんかそれが良い!(゚∀゚)

そんな訳で初スノボは無事に終了ヽ(゚∀゚)ノ
行きと同じ様に新幹線で帰宅。



この日は大晦日だったのでTVを見つつ鍋パーティー(/ω\)イヤン
豪華にカニ鍋(゚д゚)ウマー
もぅしばらくカニは食いたくありません(;´Д`)

寝て起きてみたらヒザと腹筋と肩が痛くて動けません:(;゙゚'ω゚'):
そして何故かまたすぐスノボに行く予定があります。
それまでに身体の痛みは取れるのでしょうか・・・?
超不安(((゚Д゚)))ガタガタ



そんな感じでお疲れさまでした~(´∀`*)ノシ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
茄子の徒然なる日記。
東京の片隅で自由にふりーだむに生活中。
写真とバイク好きで一人でふらふら出歩くのが好きだったりします。

(ΦωΦ)ノシ<よろしくですお
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • プロフィール
HN:
茄子
年齢:
38
HP:
性別:
女性
誕生日:
1986/02/17
趣味:
バイクとカメラ
自己紹介:
SV400乗ってます。

休日はほぼバイクと共に過ごしてます。
おすすめツーリングスポットなどあれば教えてください~

まったり写真撮ったりするもの好きですよん。
トイカメラや針穴メインでとってます。
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

後は色々アクティブに出歩く毎日。

mixiやってます。
もしよろしければそっちでもよろしくお願いします。
ID 13201755
  • 最新コメント
[03/07 WemyWritiep]
[01/07 sachiboh]
[11/02 茄子]
[10/30 BANZAI]
[10/30 フカヒロ]
  • 最新トラックバック
  • アクセス解析
Copyright © 茄子ゐずむ♪ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog 忍者ブログ [PR]