忍者ブログ
茄子ゐずむ♪
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ようやく取り上げられてた免許が帰ってきました。
本当に赤切符しかないと困るんだぜ・・・。
免許がない期間にイーモバイルの契約したのですが、身分証になるものが何もなかったぜ・・・orz

支払いをクレカにすればOKって言われたから引き落としが良かったのにクレカ払いになってしまったよ(´;ω;`)ブワッ

そんな感じで来たる24日・・・。
朝6時に車で迎えに来ていただき検察庁内交通執行課立川分室まで出頭してきました。

本当は車の中で寝ようかと思ったのですが結局着くまでバイクトークしてましたw

そんな訳で8時過ぎには到着。



窓口が開くのは8時半です。お間違えのないように。



一番乗りかなって+(0゚・∀・) + ワクテカ +してたんだけどすでに一人のおじ様がいらっしゃいました。・゚・(ノД`)・゚・。

そんな感じで8時半が近づく頃には待合室がいっぱい(;´∀`)
んで8時半ちょっと過ぎた頃にアナウンスで呼ばれて取調を受けて免許を返してもらい裁判所控室で判決でるのを待ちます・・・。

んで結果が



5萬円也(゚∀゚)

痛い勉強代でした。
でも周りには6~7万じゃね?っと言われていたんですよ。
それよりかは少なかったのが救いです。

んで終わる時間もちょっと早かったし、少しお金も浮いたので久しぶりに



ディズニーシーに行ってきちゃいましたw
平日なだけにすごい空いてましたよ。
ってかランドは平日でも人が結構いるイメージだけど、この差はいったい?w

閉園の時間まで楽しんで、帰りは車で爆睡(っA`)
基本的に車の中では寝られない子なのでその日一日どれくらい疲れていたかがお分かりになるかと思いますw

そして26日・・・

家からバイクで5分かからないところにある鮫洲免許センターまで免停短縮講習を受けに行って来ました。

入り口について正面から入ろうとしたら、短縮講習のかたはこちらとか書いてありまして・・・



外の階段を使って上まで行けというのですか(´;ω;`)ブワッ
確かに違反している身分なので大きい事は言えませんがなんだかなぁ・・・。

そんな感じで上まで行って受付で13800円払って講習開始。
講習内容はこんな感じ。



朝から夕方までみっちりです。
講義の内容は試験に出る部分のみってか答えを教えてくれてるようなもんだったので、みんなしっかりやってました。

そんな訳で試験に合格したのち、一年は4点しかないんだからおとなしくしてなさいよ、っと念押しされて免許を返してもらい講習終了。

赤切符もらうと本当にめんどくさいことがわかったのでこれから公道ではみなぎりませんw
つか本当にもう二度と経験したくないです(´Д`)ハァ…

でもまぁ無事に免許も帰ってきたことですし、夏のバイクライフをエンジョイしようと思いますよ(ΦωΦ)フフフ…

今後のメモ(ΦωΦ)っφ メモメモ...

トミン(終了済み)
キャンプその1(おんにゃのこだけのキャンプ)
キャンプその2(一人でキャンプに行こうかなぁとか)
キャンプその3(バンガロー予約済み)

アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
PR
鮫洲の免許センターに行ってきますε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ
免停ですが短縮講習受けるので1日ですみそうです。

問題は明日起きれるかどうか・・・。

ちなみに簡易裁判は昨日受けてすでに罰金払ってきました。
詳しくはまた明日まとめて書きます~
それではおやすみなさい。
女性だけで箱根までツーリング!(`・ω・´)シャキーン



…の筈でしたがorz



雨の為中止になりまして。・゚・(ノД`)・゚・。

でもせっかく予定空けたんだし、どうせなら皆で集まってお茶しましょって事で急遽予定変更

女性ライダーしゃべり場in渋谷

開催して来ましたヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

***************************************

本日のメンバー
nana@SUZUKI SV400
ねづ@SUZUKI SV400
おじょう@SUZUKI 250SB
misa@TRIUMPH StreetTriple

感染率たけぇwww

***************************************


そんな訳で前日に決まったこの予定。
13時に渋谷にて携帯にオリゼーをつけて待ってますって皆にメール。



しかしメールではオリゼーじゃなくてオリーゼと書いてしまったダメなオイラ。
てか素で勘違いしてたΣ(||゚Д゚)ヒィィィィ

そしてねづさんからつっこみ…。
エリーゼそんなに有名じゃないから!』

…( ゚д゚)ポカーン
2人とも間違ってましたorz
まぁそんな日もあるよねw


鈴菌かもすぞ

そんな訳で当日。
いつもの如く20分遅刻しましたorz

りんかい線本数なさすぎじゃね?ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
とりあえず何とか合流。
前に一度行ったことある

中国茶カフェ 一茶一坐

でランチ&お茶タイム。


ジャスミン茶~(゚д゚)ウマー
花みたいになってるのですよ(´∀`*)


そしてメインはエビチリ~
超(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

会話は明らかにうら若き乙女の会話じゃなかったw
さすがは女性ライダーって感じの内容が多かったかな。
でもでもっ!(`・ω・´)
恋ばなとかもありーのでやっぱり
女同士は良いね
って思ったよ。

次回こそは皆でツーリングに行けたら良いね~(ΦωΦ)ノシ
(;゚Д゚)<昨日来てた行政処分のお知らせのはがきがないんですけど!!!

とまぁそんな感じであせってます。
どうもnanaです。

アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ<とりあえずもちけつ。
どうしよう・・・いやマジで・・・。
(;゚д゚)<てか朝出かけるときには椅子の上にあったはずなんです。
今はないけどさァ....

とりあえず
明日のツーリングは雨で中止
になったし今から大捜索タイムの始まりです。

見つかんなかったら警察に電話すればいいのかな・・・?
これに懲りて大切な書類を入れるボックスみたいなの明日買ってきます(´;ω;`)ブワッ
最近本当についてないです。
通勤に使っていた半ヘル、トモスにかけてたら

盗まれましたorz

帰れないので仕方なくタクシーで帰宅・・・。
新しいの買わないといけないけど給料日前でそんなお金がどこにあるのか(´;ω;`)ブワッ

SVにいたずらされるし、赤切符きられるし、メット盗まれるし、
プライベートもずたずただし・・・。
本当についてない。・゚・(ノД`)・゚・。

そして今週末一ヶ月前から楽しみにしていたツーリングも

雨で中止にorz

なんかもう。・゚・(ノД`)・゚・。
誰か癒してください(´Д⊂グスン
  • ABOUT
茄子の徒然なる日記。
東京の片隅で自由にふりーだむに生活中。
写真とバイク好きで一人でふらふら出歩くのが好きだったりします。

(ΦωΦ)ノシ<よろしくですお
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • プロフィール
HN:
茄子
年齢:
38
HP:
性別:
女性
誕生日:
1986/02/17
趣味:
バイクとカメラ
自己紹介:
SV400乗ってます。

休日はほぼバイクと共に過ごしてます。
おすすめツーリングスポットなどあれば教えてください~

まったり写真撮ったりするもの好きですよん。
トイカメラや針穴メインでとってます。
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

後は色々アクティブに出歩く毎日。

mixiやってます。
もしよろしければそっちでもよろしくお願いします。
ID 13201755
  • 最新コメント
[03/07 WemyWritiep]
[01/07 sachiboh]
[11/02 茄子]
[10/30 BANZAI]
[10/30 フカヒロ]
  • 最新トラックバック
  • アクセス解析
Copyright © 茄子ゐずむ♪ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog 忍者ブログ [PR]