忍者ブログ
茄子ゐずむ♪
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えっと自転車と接触事故起こしました。
まぁ大事にいたらなくて幸いです。
やっぱり精神的に落ち込んでいるときにバイクに乗るのは良くないですね(;´Д`)

身体は若干痛むものの大きな怪我はなく、
SVもレバー破損とステップの破損のみでどうにかなりました。

んな訳でバックステップから一時的に純正ステップに戻します(´・ω・`)

さてしばらくは自重しようかなぁ。
PR
そんな訳で今回のツーリングの集合写真。



見えづらいけど名前を入れてみた。





左から


GPZ900R(パクちゃん)


CBR1000RR(ゆのさん)


HORNET250&なのは(しおれさん&ZIPさんの嫁)


TRICKER(けつねさん)


SV400(俺)

ツーリングの記事はこちら
その1はこちら

そんな訳で城ヶ島について、まずは腹ごしらえとなりました。
客引きが多くてビックリだったお(;・∀・)

けつねさんが交渉してサービスしてくれる事になったお店に入ってお昼ご飯(´∀`*)ポッ



魚三昧》>((c( ゚д゚)ウマー

んで午後からは腹もふくれ城ヶ島観光。



灯台の近くはこれなんてパルテノン神殿
みたいな激しく場違いな感じに仕上がってた。
そしてポーズをとるけつねさん。



んで灯台。
雲ひとつなく非常に良い天気だった。
日ごろの行いがいいからに違いない(´∀`*)ポッ

そこから海に降りれるので海の近くまで行き・・・



思い思いに楽しむ人たちw



んでちょっと遠くに見える馬の背洞門まで行ってみようかという話になり、ひたすら岩場を進む・・・。



んで到着(゚∀゚)



バカと煙はなんたら・・・。



そして降りれなくなるアフォな子が一人・・・(´;ω;`)ブワッ



馬の背洞門から駐車場まで今度は獣道っぽいところを歩く・・・。
この日はなんだかんだで、膝ががくがくになるまで歩いたんだぜ。



そして日も暮れ・・・。



集合写真を撮るために試行錯誤してる大人たち。

皆で写真を撮ってたら、しおれさんが近くに風車があるから見に行こうと提案。
こんなのを期待して+(0゚・∀・) + ワクテカ +してたんだけど実際は



こういう風力発電用の風車だった(´・ω・`)



夕日が綺麗だお。





そして風車のある公園で童心にかえる大人たち。
このブランコ、立ってこぐと真ん中の棒に頭ぶつけるんだぜ(´;ω;`)ブワッ

そんなこんなで解散。
岐路へ・・・。



走行距離は200キロ行かない位のプチツーでしたが久しぶりにツーリングに行ったので非常に楽しかったです(`・ω・´)シャキーン
そんな訳で皆様、お疲れ様でした。

そして集合写真へと続く。
2月16日に久しぶりにツーリングに行ってきましたヽ(゚∀゚)ノ

近場ということで待ち合わせは9時半に保土ヶ谷近辺。
うちから一時間弱なので8時半に出れば間に合います。

んで就寝…(つ∀-)

…。

……。

翌日…。
目が覚めると8時半でした(ノ∀`)
まぁいつものことだ気にしたら負けですw(オィ

ちなみに過去自分で言い出したツーリングには100%遅刻してます('∀`)
言いだした癖になんというやる気のなさwww

…。
すみません…。マジで気をつけます。

集合場所についたときには皆さんそろわれてました。

******************************************

今日のメンバー
けつねさん YAMAHA TRICKER
ゆのさん HONDA CB1000RR
zipさん&なのは MAZDA DEMIO
しおれさん HONDA HORNET250(現地集合)
おいら SUZUKI SV400

******************************************


zipさんは巫女CBRは入院中だったので車で参加。
車良いなぁ(ちょww
しかも嫁づれwww

んで、出発しようとしたところ、携帯に一通のメール受信。

『途中合流で行くよ。仕事俺行かなくても良くなった。』

ってうち師匠からメールが(;´∀`)
ねぇ…師匠…?
天気良いからって仕事サボんなよ(´∀`)9 ビシッ!

んな訳で参加者に追加。
パクちゃん KAWASAKI GPZ900(現地集合その2)

これで国内4大メーカーがそろうことになりましたw

んで第一の目的地、横浜南海部品へGO!

ここに来た目的は…。



しっぽ(*ノωノ)
もふもふが大好きな私としては外せないこのもふもふアイテム。

とりあえずメットにつけてみたけど金具の音が気になるので家に帰って即行ではずした。
気になって走れんよ。

一緒に購入したけつねさん何故か…。



耳まで付けてましたw
犬耳萌(´∀`*)ポッ



そんな感じで城ケ島に出発。

んでパクちゃんとの待ち合わせの城ケ島の入口の橋に到着。
私たちより後に出発している人が、何故か私たちよりもずいぶん早く着いていたようです。
非常に不思議です。

んでパクちゃんの目撃証言からしおれさんはすでに中に向かったという情報を入手。

一番奥の駐車場でしおれさんとも無事合流できました(ΦωΦ)



そんなこんなで長くなったのでその2に続く
イントルーダーLC250からSV400に乗り換えて一年経過(ΦωΦ)
納車の日に西新井大師に交通安全祈願に行ったおかげか、立ちゴケ以外の転倒はなく無事に一年過ごせました。

あー点検行かないと・・・。
暇が・・・・。
  • ABOUT
茄子の徒然なる日記。
東京の片隅で自由にふりーだむに生活中。
写真とバイク好きで一人でふらふら出歩くのが好きだったりします。

(ΦωΦ)ノシ<よろしくですお
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • プロフィール
HN:
茄子
年齢:
38
HP:
性別:
女性
誕生日:
1986/02/17
趣味:
バイクとカメラ
自己紹介:
SV400乗ってます。

休日はほぼバイクと共に過ごしてます。
おすすめツーリングスポットなどあれば教えてください~

まったり写真撮ったりするもの好きですよん。
トイカメラや針穴メインでとってます。
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

後は色々アクティブに出歩く毎日。

mixiやってます。
もしよろしければそっちでもよろしくお願いします。
ID 13201755
  • 最新コメント
[03/07 WemyWritiep]
[01/07 sachiboh]
[11/02 茄子]
[10/30 BANZAI]
[10/30 フカヒロ]
  • 最新トラックバック
  • アクセス解析
Copyright © 茄子ゐずむ♪ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog 忍者ブログ [PR]