忍者ブログ
茄子ゐずむ♪
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

火曜日に仕事が休みだったのでモーターショーに行ってきました~

車は免許も持ってないのであまり興味がなく、
ブースを流し見しただけでした。

いやーでもminiのブースはおしゃれでした。

そんな訳でバイクのある別館にそそくさと移動。



新型の隼!
前はかっこいい!
でもなんかシートカウルが…。

スズキのブースでは隼とB-kingにまたがった状態で3方向にあるカメラでライディングポジションの確認が出来るという素晴しいコーナーが用意されてました。

跨ってみたけどやっぱり大きいね。
バイクに乗せられてる感が出ちゃってました。



あとなんか怪しげなバイクこれもスズキ。
参考出展のものだけど、やけに近未来的なデザイン。
そして何故かど派手なイエローのカラー・・・。
流石スズキです。





それからヤマハのブースがすごく良かった。
2枚目のV-maxのオブジェとかすげーかっこいい。
金属から浮き出てくるような感じで、ちょっと見入ってしまいましたよっと。
1枚目のバイクは何かライトがおかしなことになってます。
それでも次世代のバイクと現代のバイクの中間みたいな感じのデザインは結構いいなぁとか思ったり。



あとこれ!
ほんのりピンクに染まったこのバイク。
すごい可愛い!販売されたら絶対に乗りたい!
その前に免許が・・・。

SRVとかルネッサとかそっち系統のバイク。
参考出展だったけど、マジで市販してくんないかなぁ・・・。

ほかにも色々見たけど、ヤマハ↑のバイクが一番かわいかったなぁ・・・。

かなりはしゃいでいたので当日の記憶があいまいでこんなレポですみません(´・ω・`)

さてと、バイク乗りたいなぁ~
PR
昨日仕事が休みだったこともありモーターショーに行って来ました~
夜にでも写真をアップします。

マイミクのブレ君が走りに行くっていうので8時に某所へ。
そこから2時間くらい走って来ました。

反省点。
集中力が切れたときにはおとなしく休憩する。


でも夢中になってるときって集中力が切れてることにも気がつかないんだよね(;´Д`)
縁石に突っ込みそうになって初めて疲れてることを自覚したぜ(´・ω・`)

周りに聞くと少しずつでも上達している見たいなので、焦らずゆっくりマイペースに乗っていこうと思うんだな。

夜は久しぶりにエバグリへ・・・。
でも少し話していたら大粒の雨が(´;ω;`)ブワッ

止むことを信じてサイゼリアに移動して、マイミクのノリさんととおる君と雑談。
雨が弱くなってから帰宅しました。



そういえばイントルーダーLC250からSVに乗り換えて早8ヶ月。
距離は約6000キロ。

前に乗ってたイントルよりも長い距離を一緒に走ってるんだなぁとか思った。
イントルは8ヶ月で約4500キロでお別れしたんですよ。

バイクに乗り始めて1年と4ヶ月。
一万キロ以上走ったのかぁ…。
まぁまだまだだけどなw
(,,゚Д゚)<これから2万キロ3万キロ目指してどんどん走り回るぞー
復活しました。
ってな訳でちょくちょく記事書いてきますよーっと。

久々にSV400でぐぐって見たら意外にもこのブログの順位が上がっててびっくりΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

それだけ人の目に触れやすくなるのだから豆に更新せねばっと思ったしだい。

最近ノアール嬢と遠出したりはあんまりないのだけど、
割と近場(てかエバグリ)に行くのにはよく乗ったりしてます。

会社で過去にSV400SとSV650Sに乗っていた人を発見。
某テレコムセンター内の職場。
流石エバグリが近いだけはある。

近々先週に行ったツーリングの記事あげないと。
写真のうp遅れててすみませんです(;゚Д゚)
なんかバイクに乗るようになってから足に謎の痣ができるようになりました(´・ω・`)

こんな感じ。



Σ(゚д゚lll)ガーン
これでも一応女の子・・・。
スカート履くと妙に目立ちます。

昔はステップがちょうどあたる位置だったからあれなんだけど、ステップをバックステップに変えてからはこんなことほとんどなかっただけに何か怖い・・・(´・ω・`)

傷の数だけバイクも上達したら良いなぁ(・∀・)
喜んで傷だらけになりますよwww
最近太ったし体脂肪率も絶賛増加中Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
やばい。。。ダイエットしないとかも。。。

ビリーズブートキャンプがおもしろそうだと思ったが金もないし、飽きっぽいので絶対向いてないと思う。



やっぱジムとか通うかなぁ。。。
ってか飽きっぽいからきっと続かない(TДT)

夏に向けてダイエットするか…。
いや、微妙。何がって気力がない(;´Д`)

そんなこと考えてるのに昨日高校時代の友人にあってなんとなく新宿のクリスピードーナッツに並んでみたw
ダイエットするんじゃないのかよ。
オタトークをしつつ並んだんだけど、並んでる最中にドーナッツ一個もらっちゃった(*´Д`*)

お味の方は・・・。
甘い。とにかく甘い。
非常にアメリカンな感じよ。

今はすごく並んでるけど、そのうち普通に買えるようになりそう。
昔流行ったシナボンと似たような末路をたどりそうだw

ちなみに朝から食べたらばっちり胃もたれしてます( ´∀`)bグッ!
  • ABOUT
茄子の徒然なる日記。
東京の片隅で自由にふりーだむに生活中。
写真とバイク好きで一人でふらふら出歩くのが好きだったりします。

(ΦωΦ)ノシ<よろしくですお
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • プロフィール
HN:
茄子
年齢:
38
HP:
性別:
女性
誕生日:
1986/02/17
趣味:
バイクとカメラ
自己紹介:
SV400乗ってます。

休日はほぼバイクと共に過ごしてます。
おすすめツーリングスポットなどあれば教えてください~

まったり写真撮ったりするもの好きですよん。
トイカメラや針穴メインでとってます。
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

後は色々アクティブに出歩く毎日。

mixiやってます。
もしよろしければそっちでもよろしくお願いします。
ID 13201755
  • 最新コメント
[03/07 WemyWritiep]
[01/07 sachiboh]
[11/02 茄子]
[10/30 BANZAI]
[10/30 フカヒロ]
  • 最新トラックバック
  • アクセス解析
Copyright © 茄子ゐずむ♪ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog 忍者ブログ [PR]