忍者ブログ
茄子ゐずむ♪
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雪が降ったりなんだりで寒かったせいかばっちり体調崩してます(´;ω;`)ブワッ
メール連絡返してない方々本当にすいません。

どうにもこうにも身体が弱い、ってか体力がない気がするのよねぇ・・・。
まいったなぁ・・・。

体力がない=乗車時間が少なくなる=上達しない
だと思うんだ・・・orz

だから上達しないんだとか言ってみるテスト。
ま、その発言自体が逃げですかね。

さて21歳も残り少なくなってきました。
今年の自分へのご褒美は何にしようか考え中。

ヘルメットかシルバーのアクセかカメラのレンズか。
まぁ冬に入ってから全く写真撮ってないんだけどねwww
誰か一緒に写真撮りにいこーよw

んでね。お気づきの人も多いと思いますが、
ブログにはちゅねさんが生息しました(ノ∀`*)
web拍手の設置までは出来てないので、ふつーにランキングにつないでいますが可愛くてたまらん。

気力があればweb拍手も設置してみようかなぁとか思ってしまうよー
PR
最近飲み頃を迎えた梅酒にも飽きたので最近は柚子酒にはまってます。


iichiko BARの柚子酒(ノ∀`)
甘めだけどさらっとしてるのでストレートで飲むのが最高です。

風邪引いて夜バイクに乗れない日々が続いているので、
ほぼ毎晩飲んだくれている今日この頃w

ママンにアル中になるわよとか怒られてるけど(・ε・)キニシナイ!!

で、なくなってしまったので近所のスーパーにこれを買いに行ったのですがなんと品切れ(´;ω;`)ブワッ

仕方ないので他の柚子酒を買って帰ったのですが…。

甘くないヽ(`Д´)ノ


果実酒は甘くないと認めん!!!
結局、蜂蜜を投入していただきました。

それでもぶっちゃけいまいちだった(仕方ないが銘柄だけは伏せておく)

ちょっと悩んだんですが、梅酒同様自分で作ればいいんじゃね?
って発想になったから作ってみようかと思って柚子を探したんですよ。

柚子の旬過ぎてるじゃねーかヽ(`Д´)ノ


有機栽培の柚子が見つからずこれも断念。
来年は絶対リベンジします。

ってな訳で明日から仕事。
がんばるぞー
そんな訳で大晦日。
今年はいろんな事があったなぁ。

イントルーダーからSVに乗り換えて、
いろんな人と出会ったり別れたり、
いろんな所に走りに行ったり。

今年の私を一文字であらわすと、
「激」
この一文字がぴったりです。

来年も走るぞーヽ(´ー`)ノ

今晩から初日の出をみるために九十九里浜までいきます。
で、そのまま走り始め(ノ∀`)
初日の出暴走の取締りで警察が多そうだから、安全運転で行きたいと思います。

新年早々キップ切られるなんて最悪なスタートだけは勘弁だお(´・ω・`)

そんなわけで、今年一年ありがとうございました。
良いお年を~(ΦωΦ)
mixiには書いたんだけど金曜日の会社帰りtomosで壁に激突しました(ノ∀`)
まぁ中の人は打撲程度で元気です。

まぁ頭撃ったんでただでさえ足りない脳細胞がさらに減ったことは間違いないでしょうw

tomosもちゃちゃっと治りそうです。
ブレーキ止める部分が根元から折れたくらいで済みました。
約6000円也(ノ∀`)アチャー

ちなみにまだ治してません(;´∀`)
作業できるの年末かなぁ・・・。

頭から突っ込んだので、初めて買ったジェッペルとはお別れすることに(´;ω;`)ブワッ
教習中に買ったメットだからちょっとへこみます。

新しいジェッペルはOGKのにでもしますかねぇ…。
検査結果でましたヽ(゚∀゚)ノワーイ

喘息などではなく、気管支炎が悪化しただけという結果でしたよんε-(´∀`*)ホッ

気管支炎はまぁ昔から体調を崩すと良くなっていたんですが、
今回は、

ひたすら放置@一ヶ月以上



禁煙やめた事

がジワジワと、身体を蝕んでいったようです(/ω\)イヤン
って事で、今回の気管支炎が落ち着いたら。

減煙します!

多分禁煙は出来ないような気がするので、
出来ないことは言わない主義なのさ☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

まだ薬が切れると咳が続くのでもうしばらくバイクでの夜遊びは自重します(´・ω・`)
早く完全復活したいお。
  • ABOUT
茄子の徒然なる日記。
東京の片隅で自由にふりーだむに生活中。
写真とバイク好きで一人でふらふら出歩くのが好きだったりします。

(ΦωΦ)ノシ<よろしくですお
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • プロフィール
HN:
茄子
年齢:
38
HP:
性別:
女性
誕生日:
1986/02/17
趣味:
バイクとカメラ
自己紹介:
SV400乗ってます。

休日はほぼバイクと共に過ごしてます。
おすすめツーリングスポットなどあれば教えてください~

まったり写真撮ったりするもの好きですよん。
トイカメラや針穴メインでとってます。
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

後は色々アクティブに出歩く毎日。

mixiやってます。
もしよろしければそっちでもよろしくお願いします。
ID 13201755
  • 最新コメント
[03/07 WemyWritiep]
[01/07 sachiboh]
[11/02 茄子]
[10/30 BANZAI]
[10/30 フカヒロ]
  • 最新トラックバック
  • アクセス解析
Copyright © 茄子ゐずむ♪ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog 忍者ブログ [PR]