忍者ブログ
茄子ゐずむ♪
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11月18日。
SIAM SHADE
の一夜限りの復活ライブを見に行ってきました。

HEART of ROCK横断幕

南東2階からの眺め

ネタバレありますのでご注意ください。
PR
最近咳が酷いです。
えとどの程度酷いかといいますと、

朝…

自分の咳で苦しくなって目が覚めます。

そんなこんなで、こんな体調じゃバイクにも乗れん!
ってなわけで思い腰をあげようやく病院へ…。

|-`).。oO(いい年こいて病院嫌いとかなさけねぇ)

そして病院…。
先生に酷い咳が一ヶ月以上続いていて、どんどん悪化している事をつげて、胸の音を聞いてもらう。

( ´ー`) < あーこれはずいぶん悪化してるねぇ。

んな事はわかってます(´・ω・`)

( ´ー`) < じゃあとりあえずレントゲンと血液検査と点滴ね。


( ゚ Д゚)…。



(;゚ Д゚)…。


'`ィ (゚д゚)/< 点滴って何ですか!!!

ってかそんなに悪いんですか?(;´Д`)

ってか点滴大・嫌・い何ですけど。

点滴するならこの咳が続きっぱなしでも良いとか思ってしまうくらい嫌いです。

そんな事を先生に告げる間も無く、有無を言わさず奥の処置室に連れて行かれる((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

最初に胸部のレントゲンを撮影。
ここまでは良かった…。

(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

そしてやってきた恐怖の点滴のお時間。

点滴中

(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

看護婦さんに、
J('∀`)し< ちゃんと息しないと倒れちゃいますよー
とか言われるくらい恐怖で身体が硬直

いい年こいて本当になさけない…。

そんなこんなで無事に恐怖の点滴も終わり、診断が…。

( ´ー`) < 気管支炎が相当悪化してますねぇ。
      喘息の疑いもありますので薬のんで様子見てください。

( ゚д゚)ポカーン
えっ?そんだけ???
こんな酷い仕打ちを受けたのに???

まぁ、あれですよ、結局のところは血液検査の結果待ちって事らしいです。

で、出された薬の量なんですが。

合計5種類…(;゚Д゚)

自分で思っていた以上に状況は悪いと言うことなんでしょう(;´Д`)

そんな訳でしばらくはバイクに乗らないでおとなしくしています(´・ω・`)
皆さん、病院は早めに行きましょう!
思い立ったらなんたらで、明日ツーリング行って来ますε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ
仙石原のススキを見に行きたいんだぜw

今回はどうせ夜仕事なので、目的地だけよって待ったりする方向。

もしついてきてくださる気さくな人が居たら直接メールください。
メール(゚⊿゚)シラネって人はmixiのメッセかコメントください。

とりあえずは8時に海老名SAな方向で。ルートはとりあえず仙石原まで行ってそのときの時間でちょこっと箱根を走ってみようかなって感じかなぁ。。。
なんて曖昧なwww

久々のソロツーでも良いかとか思っているのですが、
まぁそんな感じで。

明日の持ち物メモ。
ETCカード
ツーリングマップル

カメラはピンホールとDiana+を持っていってみようかと。
やばい。
今からものすごい楽しみになってきたぜ。
体調が激しく悪いのでゆっくりおうちで休みます(´・ω・`)

来週の土曜日は03のSV400に乗ったねづさんに誘われた講習会に参加予定なのでそれまでに体調戻さないと(`・ω・´)

最近ツーリングに行っていないよねって話しになったので、近々プチツー行こうと思います。
この季節だったらどこがお勧めですかねぇ?

そんな訳でおやすすす。。。
マイミク忍足君が外に連れだしてくれました。

そんな訳で鮫洲のすかいらーくでだべった後、朝5時頃エバグリへ…。

(;゚Д゚)(゚Д゚;(゚Д゚;)!!!!


なんかオイルぶちまけられて酷い事になってるんですけど何ですかあれは(滝汗

ってな訳で某所で何があったのか確認。

どうやら1時だかに事故があったらしい。
その影響か知らんが2時台にはエバグリに向かう道路が閉鎖されていたらしい…。
バイクと車の事故っぽいけど、けが人とかは居なかったのかちょっと心配。

詳細知ってる人居たら教えてください。

皆でまったりしたいけど、最近はまったりしててもグルグルしてる人が居てあんまりまったり出来ないのが切ない。
まぁ昔に比べていく機会も減ったがな。

その後、某所に移動してちょこっとバイクの練習。
相変わらずへたれですが、やっぱりバイクは(・∀・)イイネ!!

夢中になってたら凹んでいた事も忘れて、
さらにははしゃぎすぎたせいで、

過呼吸起こしましたwww

もうあれただのアフォですwww
そこまでひどくなかったのですぐに復活(`・ω・´)シャキーン

あまり大きな声では言い辛いが過呼吸持ちだったりする。

運転中に起こしたことはないが、もし運転中に起きたらって考えると怖いよね((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

昔に比べて起こす回数は確実に減ってるので、それだけ今回ははしゃぎすぎたって事なんでしょう。
っと人事のように行ってみるw

さてっと、帰り際にお嬢見たらオイルの滲みっぽいのが見つかったからバイク屋に行かないとです。

それでは今日はこの辺で…。
  • ABOUT
茄子の徒然なる日記。
東京の片隅で自由にふりーだむに生活中。
写真とバイク好きで一人でふらふら出歩くのが好きだったりします。

(ΦωΦ)ノシ<よろしくですお
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • プロフィール
HN:
茄子
年齢:
38
HP:
性別:
女性
誕生日:
1986/02/17
趣味:
バイクとカメラ
自己紹介:
SV400乗ってます。

休日はほぼバイクと共に過ごしてます。
おすすめツーリングスポットなどあれば教えてください~

まったり写真撮ったりするもの好きですよん。
トイカメラや針穴メインでとってます。
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

後は色々アクティブに出歩く毎日。

mixiやってます。
もしよろしければそっちでもよろしくお願いします。
ID 13201755
  • 最新コメント
[03/07 WemyWritiep]
[01/07 sachiboh]
[11/02 茄子]
[10/30 BANZAI]
[10/30 フカヒロ]
  • 最新トラックバック
  • アクセス解析
Copyright © 茄子ゐずむ♪ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog 忍者ブログ [PR]