忍者ブログ
茄子ゐずむ♪
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あまりに天気が良かったので今日は軽い感じで洗車してみた。



えっとなんでそんなことになったかといいますと、
まぁあれですよ、あれ。

チェーンが錆びて良い感じに茶色にそまってまして(´・ω・`)
エバグリの対岸というまぁ潮風バンバン吹き込んでくる土地柄錆びやすいのは仕方ないと思うのですが、まぁあれですよね、大事に乗ってあげたいとか思っているので、重い腰を上げ洗車開始!

( ´ー`)<まぁメインはチェーン清掃なのでゆるーくね。



そんでもっていざ清掃開始とか思ったんだけど、
チェーン清掃の詳しいやり方が良くわからず(;´Д`)<ぐぐれ。
マイミクのron君が手伝いに来てくれました~

そんなこんなでどうせならまとめてって事でトモスも洗車。
SV400は教えてもらいながら、トモスは自分一人で洗車開始(`・ω・´)シャキーン



そんな訳で本当に汚い状態からずいぶんマシになりましたヽ(゚∀゚)ノワーイ
これからは豆に清掃します。

|-`).。oO(そう考えるとメンテスタンドがほしくなってくるよなぁ…。)



ボディーもコーティング剤つかって磨いたのでピカピカ。
ron君、今日は本当にありがとうございますです(TдT)

そんな訳で今からかるーくどっか走ってきます☆
PR
バイクに乗れてる今日この頃。
まぁ夜の冷え込みはきついんだけどね。

第2土曜日には久しぶりにレディース講習会に参加してきましたよっと。

何故か黒いスパーダの人(以下氷舞さん)が付き添ってくれました。
ってかレディース講習会なのになぜメンズの氷舞さんが来たのか謎w
実のところオイラが誰もいないと休憩時間に寂しいので無理やり拉致ったのが正解です。

とりあえず二人とも朝が弱いので一応朝起きる時間に連絡を取るのが暗黙のルールになってまして・・・。

・・・。
多くは語るまいw
オイラじゃなくて氷舞さんのが遅刻とかw
ほらオイラは基本遅刻がデフォになりつつあるからさ☆
まぁ結局間に合ったから問題なし☆

受付を済ませて、あたりを見回すとSV400に乗ってらっしゃるマイミクのねづさんハヶ━m9( ゚д゚)っ━ン!!
あぁ別に氷舞さん居なくても大丈夫だったじゃんとか思いつつ講習会開始。

えっとしばらく来ない間に変なクセがついたとです。
傾斜走行の時に大きく外に振ってるらしい。

んー無意識だった。

危ないから気をつけるようにと教官に言われたのでしばらく意識してみようと思うんだ。

午前中の講習を終え、何名かでロイホでご飯食べて帰りました。
約10名ほどの女性ライダーの中に何故か一人男性の氷舞さん。
思いっきりアウェーで申し訳ないです。

そんなこんなで久々の講習会は非常に楽しゅうございましたw
ってもう一週間以上前の話を今さらながらにアップしてみたwww

今週末のレディース講習も行く予定です。
よろしくおねがいします~
トミンの走行会のおまけです。


何故か走行会なのに・・・



( ゚д゚)...




(つд⊂)ゴシゴシ




(;゚д゚)...




(つд⊂)ゴシゴシ







  _, ._
(;゚ Д゚)<何でメイドさんが居るんですか!?


流石、オタクだけど峠走りたいコミュで紹介されていた走行会。
スケールが違いすぎますw

もちろんライダーの方も







Σ(゚∀゚ノ)ノ<リアルメイドライダー現る!!!

しかも2台。
もうあれです。
オイラはこれが見れただけで大満足です(*´Д`*)

しかしやっぱりサーキットにメイド・・・。



革つなぎのライダーとメイドライダー・・・。
非常にシュールな光景だと思います。

そしていってつさんの



漢気あふれたゆかりんハッピ姿も拝めました。



これでいつでも成仏出来そうです。

帰り際に、以前エバグリでお会いしたグースに刀のカウルをつけていらっしゃる方に、刀を貸していただきました(/ω\)イヤン



うん。
持ててないw

だって腕力ないんですものwww
筋トレしようとか思ったのはここだけの秘密ですwww
(=゚ω゚)ノその1はこちからどうぞ。

(・∀・)ノその2はこちらどうぞ。

楽しいって気持ちが生まれ初めて3本目突入キタ――(゚∀゚)――!!

ここから2本は逆周りで最初の2本とはもちろん逆に走るわけですが・・・。



もともと右に曲がるのよりかは左に曲がるほうが怖くないない事もあってね。
気分的にはもうみなぎってきた感満載(゚∀゚)

ここにきてようやく動く障害物から鈍亀に昇格したかんじw



それでも、ぜんぜん初めに比べたら走ったり出来るようになったし。
もうなんか怖いとかって感情が皆無だし(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

楽しくて楽しくて仕方がなかったのさ☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ



そんなこんなで終了した初サーキット走行会☆

黒スパさんにアドバイスして貰ったこととか、久々に感じたバイクに乗る楽しさとか、忘れないようにこれからまた少しずつ走っていけたらいいなぁとか思いました。

機会があればまた是非参加したいっす。
さそってくれたはなちよさん。
トミンまで先導&いろいろお世話してくださったいってつさんとdgmixさん。
色々アドバイスしてくれた黒スパさん。
そして今回の走行会の主催の松23号様。

本当にありがとうございました。

そしてまだレポは続くwww
(・ω・)ノ■ その1はこちら

そんな訳でトミンに到着。
早速、部品外したり、ガムテープでライトとか割れても飛び散らないようにしたり・・・。

って、ガムテープ忘れたYO★orz

dgmixさん本当にありがとうございました。
次回お礼にガムテープを用意させていただきます(´・ω:;.:...



そんなこんなでガムテーププレイ中のお嬢(/ω\)イヤン

これで準備万端と思っていたら、黒スパさんがあるものを手渡してきた。

・・・これは(゚∀゚)!!



オレの嫁じゃないか'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
早速ビキニカウルのど真ん中にはらせていただきました。
めでたくオイラのSV400も痛単車化しました。



そうこうしているうちに続々とバイクが集まり、なんだか異様なムードに。
いや普通なんだろうけどなれてないからさ・・・。

そしてついに初サーキット!!!



1本目は動く障害物以外の何者でもなかったような気がする(´;ω;`)ブワッ
ぶっちゃけかなり怖かった。
どこでどうしたら良いかもさっぱりわからず・・・。
それでも何とか転ばずに走れた。

帰ってきて黒スパさんに一個アドバイスを受けるそしてそれを踏まえた上での2本目・・・。



1本目より明らかに曲がれる。

週を重ねるごとに感情にも変化が。
恐怖心の中にも楽しいって感情が生まれてきた。

バイクってこんなに楽しい乗り物だったの(/ω\)イヤン
ぶっちゃけ最近乗ってなかったから忘れてたよww

そんなこんなで続きはその3へ。
  • ABOUT
茄子の徒然なる日記。
東京の片隅で自由にふりーだむに生活中。
写真とバイク好きで一人でふらふら出歩くのが好きだったりします。

(ΦωΦ)ノシ<よろしくですお
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • プロフィール
HN:
茄子
年齢:
38
HP:
性別:
女性
誕生日:
1986/02/17
趣味:
バイクとカメラ
自己紹介:
SV400乗ってます。

休日はほぼバイクと共に過ごしてます。
おすすめツーリングスポットなどあれば教えてください~

まったり写真撮ったりするもの好きですよん。
トイカメラや針穴メインでとってます。
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

後は色々アクティブに出歩く毎日。

mixiやってます。
もしよろしければそっちでもよろしくお願いします。
ID 13201755
  • 最新コメント
[03/07 WemyWritiep]
[01/07 sachiboh]
[11/02 茄子]
[10/30 BANZAI]
[10/30 フカヒロ]
  • 最新トラックバック
  • アクセス解析
Copyright © 茄子ゐずむ♪ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog 忍者ブログ [PR]