忍者ブログ
茄子ゐずむ♪
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

江ノ島といえばネコです。

この日もかなりプリティーなヌコが居ました。
PR
当日。
まぁ・・・あれです・・・。
想像がつくかと思いますが

寝坊したYO(ノ∀`)・・・orz

集合時間に目が覚めた。主催者なのに(;´∀`)

とりあえずそっこう支度して第一集合場所のお台場まで。
ここでチーさんと合流。
そこから第三京浜の保土ヶ谷までいって遅れたことを詫びつつ全員集合。



今回集まったバイク。

SUZUKI SV400
SUZUKI SV400
SUZUKI SB250
YAMAHA Virago250
KAWASAKI ESTRELLA
KAWASAKI W650
DUCATI M400

7台もいるのにマルチが居ない(; ・`д・´)
そんな訳で女性ライダーシングル&ツイン愛好会(今決めた)のツーリングは無事スタート。

のはずだった。

出発しようとしている我々の前に怪しげな影!(; ・`д・´)
V魔を熱く語るおじさんに絡まれた(;´Д`)

まぁそんなこんなで無事出発。



ツーリング慣れしてない人も居たのでほぼすり抜けなしのまったりツー。
渋滞にはまるのも天気がいいので気持ちがいいw



そんなこんなで江ノ島到着。

今回の目的は生シラス(゚д゚)ウマー
ってな事だったので、さっそくランチ。

たどり着いた我々の眼に映ったのは・・・

本日、不漁につき生シラスありません。

ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…
また食えなかった(´・ω・`)

このときは禁漁中で食べれなかったよねぇ遠い眼。
今回はまぁ運が悪かったということで(苦笑)

で本日のランチはこちら。



たこ島





私はシラス入りの卵焼きと釜揚げシラス丼をいただきました(゚д゚)ウマー

みんなが、
『男の人と一緒だと食べるペースが』
なんて話をしている中、かなり量があるにも関わらずおいらひとりハイペースで間食w

今まで食べるのが遅くて困ったことなんて全くなかったことを思い出した(ノ∀`)アチャー

ごはん食べた後で二人離脱。

残ったメンバーは、ふらり江ノ島観光。
弁財天にかかってる絵馬は突っ込みどころ満載過ぎてかなりわろたwww

現実過ぎるんですよwww
会社名書いて主任になりたいとかかなりウケたおwww



そんなこんなで夕方まで江ノ島を満喫して帰路へ。

帰りにちょっとトラブルがあったんだけど、とある人の協力をへて特に大きな問題にはならずにすんだお。

でも事故も転倒もなくて本当に良かった。
課題とか色々見えてきたけど、それは少しずつ解決していけばいいと思うんだ。



更新が遅くなっちゃいましたが、皆様お疲れ様でした。
また女だけでツーリング行きましょう!それでは。
先週の日曜日にオイラがやってる女性限定のツーリングがあり、江ノ島まで行ってきました~

そんな訳でレポc⌒っ゚д゚)っφ メモメモ...

前々日。
急性腸炎でダウン。



とりあえず病院にて点滴(´;ω;`)ブワッ
医者から腸を休ませる為2、3日は物を食べないようにって言われる。

でもその帰りにすき屋のタコライスを食べに行ったwww
空腹我慢するくらいなら痛い方が良いぜ☆

まぁあれだ…
ストレスフリーな生活を送りたいお(´・ω:;.:...

前日。
母親にPC買いに行くから付き合えとたたき起こされる。
家の近所のヤマダ電機までGO!

PC買ったのに付き合ったお礼ということで、6000円分のポイントゲット。
ポイントで本と一緒にこんなもの購入。



Zippoのカイロ。
使ってみた感じはあったかくていい感じ。
ってかむしろ付属の袋から出すと持てないくらいに熱い。

その後高校時代の友人と飲みに行き終バスを逃し、相方に迎えに来てもらう。
そしてそのまま何故かエバグリへw
帰宅は2時過ぎwww

そして当日へ。
本編はこちらw

えっとこの前行った仙石原ツーリングにZero2000というピンホールカメラを持っていたのですがその写真がようやく現像から帰ってきました。

SV400とGSX250FX inエバグリ

集合場所での一枚。

仙石原のススキ。その1

仙石原のススキ。その2

ちょうどススキが見ごろだった仙石原。


フィルムの装填に失敗して半分感光したとかすげーアフォでしたが、仙石原が思った以上に綺麗に取れててビックリ(゚д゚)!
2枚目の写真が一番お気に入りです。
箱根の先にある仙石原のススキ草原が現在見ごろということで、
GSX250FXに乗ってらっしゃるノリさんと女二人でまったりツーリングに行ってきました。



手前がオイラのSV400で、奥がノリさんのGSX250FX。
2台ともスズキのあまり見かけないバイクですw

そんな訳で集合は7時にエバグリ。
そこから首都高のってそのまま東名へ。
海老名SAで朝ごはん食べて、御殿場で降り、乙女峠を走り仙石原へ・・・。


そこに広がってたのは、見渡す限り金色に輝くススキ。



思って居た以上に広くて驚きました。







表から見るだけじゃあれなので、バイクを止めて草原の中へ・・・。
雲が多くて曇ったり晴れたりだったんだけど、
太陽が当たったところは本当にキラキラしてて綺麗だった。

久々に感動(;∀;)

そして普段の運動不足がたたって、この時点ですでにばてた(;´Д`)




そこで、ススキ草原の側にある茶屋でヨモギソフトを頂きました(゚д゚)ウマー





ススキの中に居るスズキのバイクwww

そこから芦ノ湖スカイラインを通って大観山でご飯食べてターンパイクを抜けて帰ってきました。

そんで17時ごろ帰宅で19時から仕事とか結構辛い。。。

んー久しぶりの峠でしたが練習の成果もあってか非常に楽しく走れました~
平日で道路も空いてたし。

そんな訳でこれから仕事行って来ます(`・ω・´)シャキーン
  • ABOUT
茄子の徒然なる日記。
東京の片隅で自由にふりーだむに生活中。
写真とバイク好きで一人でふらふら出歩くのが好きだったりします。

(ΦωΦ)ノシ<よろしくですお
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • プロフィール
HN:
茄子
年齢:
38
HP:
性別:
女性
誕生日:
1986/02/17
趣味:
バイクとカメラ
自己紹介:
SV400乗ってます。

休日はほぼバイクと共に過ごしてます。
おすすめツーリングスポットなどあれば教えてください~

まったり写真撮ったりするもの好きですよん。
トイカメラや針穴メインでとってます。
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

後は色々アクティブに出歩く毎日。

mixiやってます。
もしよろしければそっちでもよろしくお願いします。
ID 13201755
  • 最新コメント
[03/07 WemyWritiep]
[01/07 sachiboh]
[11/02 茄子]
[10/30 BANZAI]
[10/30 フカヒロ]
  • 最新トラックバック
  • アクセス解析
Copyright © 茄子ゐずむ♪ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog 忍者ブログ [PR]