忍者ブログ
茄子ゐずむ♪
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

その1はこちら

そんな訳で城ヶ島について、まずは腹ごしらえとなりました。
客引きが多くてビックリだったお(;・∀・)

けつねさんが交渉してサービスしてくれる事になったお店に入ってお昼ご飯(´∀`*)ポッ



魚三昧》>((c( ゚д゚)ウマー

んで午後からは腹もふくれ城ヶ島観光。



灯台の近くはこれなんてパルテノン神殿
みたいな激しく場違いな感じに仕上がってた。
そしてポーズをとるけつねさん。



んで灯台。
雲ひとつなく非常に良い天気だった。
日ごろの行いがいいからに違いない(´∀`*)ポッ

そこから海に降りれるので海の近くまで行き・・・



思い思いに楽しむ人たちw



んでちょっと遠くに見える馬の背洞門まで行ってみようかという話になり、ひたすら岩場を進む・・・。



んで到着(゚∀゚)



バカと煙はなんたら・・・。



そして降りれなくなるアフォな子が一人・・・(´;ω;`)ブワッ



馬の背洞門から駐車場まで今度は獣道っぽいところを歩く・・・。
この日はなんだかんだで、膝ががくがくになるまで歩いたんだぜ。



そして日も暮れ・・・。



集合写真を撮るために試行錯誤してる大人たち。

皆で写真を撮ってたら、しおれさんが近くに風車があるから見に行こうと提案。
こんなのを期待して+(0゚・∀・) + ワクテカ +してたんだけど実際は



こういう風力発電用の風車だった(´・ω・`)



夕日が綺麗だお。





そして風車のある公園で童心にかえる大人たち。
このブランコ、立ってこぐと真ん中の棒に頭ぶつけるんだぜ(´;ω;`)ブワッ

そんなこんなで解散。
岐路へ・・・。



走行距離は200キロ行かない位のプチツーでしたが久しぶりにツーリングに行ったので非常に楽しかったです(`・ω・´)シャキーン
そんな訳で皆様、お疲れ様でした。

そして集合写真へと続く。
PR
2月16日に久しぶりにツーリングに行ってきましたヽ(゚∀゚)ノ

近場ということで待ち合わせは9時半に保土ヶ谷近辺。
うちから一時間弱なので8時半に出れば間に合います。

んで就寝…(つ∀-)

…。

……。

翌日…。
目が覚めると8時半でした(ノ∀`)
まぁいつものことだ気にしたら負けですw(オィ

ちなみに過去自分で言い出したツーリングには100%遅刻してます('∀`)
言いだした癖になんというやる気のなさwww

…。
すみません…。マジで気をつけます。

集合場所についたときには皆さんそろわれてました。

******************************************

今日のメンバー
けつねさん YAMAHA TRICKER
ゆのさん HONDA CB1000RR
zipさん&なのは MAZDA DEMIO
しおれさん HONDA HORNET250(現地集合)
おいら SUZUKI SV400

******************************************


zipさんは巫女CBRは入院中だったので車で参加。
車良いなぁ(ちょww
しかも嫁づれwww

んで、出発しようとしたところ、携帯に一通のメール受信。

『途中合流で行くよ。仕事俺行かなくても良くなった。』

ってうち師匠からメールが(;´∀`)
ねぇ…師匠…?
天気良いからって仕事サボんなよ(´∀`)9 ビシッ!

んな訳で参加者に追加。
パクちゃん KAWASAKI GPZ900(現地集合その2)

これで国内4大メーカーがそろうことになりましたw

んで第一の目的地、横浜南海部品へGO!

ここに来た目的は…。



しっぽ(*ノωノ)
もふもふが大好きな私としては外せないこのもふもふアイテム。

とりあえずメットにつけてみたけど金具の音が気になるので家に帰って即行ではずした。
気になって走れんよ。

一緒に購入したけつねさん何故か…。



耳まで付けてましたw
犬耳萌(´∀`*)ポッ



そんな感じで城ケ島に出発。

んでパクちゃんとの待ち合わせの城ケ島の入口の橋に到着。
私たちより後に出発している人が、何故か私たちよりもずいぶん早く着いていたようです。
非常に不思議です。

んでパクちゃんの目撃証言からしおれさんはすでに中に向かったという情報を入手。

一番奥の駐車場でしおれさんとも無事合流できました(ΦωΦ)



そんなこんなで長くなったのでその2に続く
なぜか走り収めの記事がこんなところにΣ(・∀・;)
時系列が明らかにおかしいですが気にしないで行ってみよー(`・ω・´)シャキーン

ちなみにツーリングに行ったのは12月15日
今から半月以上前だったりします(ノ∀`)アチャー

この日はちいさな翼のいってつさん主催のOFF会でした。

西湘バイパスの西湘PAに朝10時に集合。
9時過ぎについたので早速朝ごはんにきつね蕎麦を頂く(゚д゚)ウマー



そうこうしているうちに人も集まり(正確には私が無事に合流できた)いってつさんを囲んで朝のミーティング。
朝っぱらからいってつさんとDさんのやり取りに萌えた。

タイムスケジュールやルートの確認なんかとやっていよいよ出発。

今回の目的地は湯河原にあるガキ大将というラーメン屋に行く事だったのでラーメン屋にれっつごぅ!

座敷席をちいつば一向が占拠して美味しいラーメンを頂く(゚д゚)ウマー
いってつさんの隣をキープ(・∀・)ニヤニヤ
で、写真を撮り忘れてたので写真がありません(ノ∀`)アチャー

また今度リベンジ行きます(`・ω・´)シャキーン

そんでご飯を食べて3グループに分かれて椿へGO!
椿は2度目です。
マスツーの速度なら普通に走れるようになりました
なんだかんだで上達してるらしい。



ちょっとアクシデントもありつつしとど到着。
寒空の下、皆で駄弁り、



初音ミクの真似している人が居たり、
どこかでみなぎった格好でみなぎった写真撮ってきた人が居たり、
トイレいってきまーってどこにあるのかわからないトイレに出かけちゃった人もいたり。

んーなんて皆様素敵なのかしらwww

あまりの寒さに((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルしてたら、大観山の方は風がないよーって話になり大観山へ移動。



展望台の中であったまってから写真撮影。

台数が多いので3グループに分けて撮影することに。

1組目CBR。
台数が圧倒的です。

2組目…菌。
えっと菌???
どうやらスズ菌をさしているようです。

3組目その他。
って扱いがヒドスグルwww

そんな訳で記念撮影。
写真はZipさんから頂きました。


CBR軍団


菌な人たち。


その他でくくられた人たち(´・ω・`)

菌な人たちの写真だけ私が撮ったのもあるのでもう2枚。




モザイクは大人の事情です(ノ∀`)アチャー

そういえばこのツーリングに耳をつけた素敵な方が居ました。



素敵'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
本人とメッセしてるときにipodのCMっぽくね?って話になったので、こんなの作ってみた。



ipodの中身はハルヒですwww

寒くなってきたのでここで解散。



東京方面組みはマックによって、とある計画を練ってそしてその場で実行。
行動力が決め手です(`・ω・´)シャキーン

ちいつばの中の方々は皆素敵な人たちです。
また機会があればふらっと参加したいものです。

それでは、こんな感じでお疲れ様でしたー
初日の出見に行ったあと、九十九里の海で写真とって帰りました。

ちなみに本編はこちら( ゚д゚)ノ
皆様!!!


あけおめ!ことよろ!


今年もSV400で走り抜けたいと思います(`・ω・´)シャキーン



んで新年早々ツーリングに行ってきましたよっと。
総勢17名の大所帯。

新年を迎えたのは相変わらずのエバグリだったんですがw

東京タワーが青かった

東京タワーのライトアップが青くなってた。
ぶっちゃけ不健康そうで気持ち悪く見えたのは私だけじゃないはずだ。

で、年が明けてエバグリの皆と(´∀`*)ノシ バイバイして集合場所の幕張PAへ。

そこから千葉県九十九里を目指して出発(`・ω・´)シャキーン

休憩途中のコンビニ

しかし皆さん元気スグル。
オイラは寒くて((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルだったお。

無事日の出を見る場所に到着。
車が多くて岬の下にバイクを止めて急斜面を登る。

新年早々運動なんかしたくなかったぜ(´;ω;`)ブワッ

甘酒配ってた

岬に着いたら地元の人が甘酒振舞ってた(゚д゚)ウマー
それを頂きつつ初日の出を待つ+(0゚・∀・) + ワクテカ +



徐々に・・・。



空が



明るくなっていき



そして・・・



ついに・・・



初日の出――(゚∀゚)――!!

雲が水平線にあったのは残念だったけど、それでもかなり綺麗に見えたぜw

んで、新年幸先よさげだったんだけど、
翌日…。

ばっちり風邪でダウンしました(ノ∀`)アチャー


そんなこんなでまだ初詣にもいけてません。
今年はマジで寝正月を満喫しました。

出足早々躓いた気がするけど、皆様今年もよろしくお願いします(ΦωΦ)
  • ABOUT
茄子の徒然なる日記。
東京の片隅で自由にふりーだむに生活中。
写真とバイク好きで一人でふらふら出歩くのが好きだったりします。

(ΦωΦ)ノシ<よろしくですお
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • プロフィール
HN:
茄子
年齢:
38
HP:
性別:
女性
誕生日:
1986/02/17
趣味:
バイクとカメラ
自己紹介:
SV400乗ってます。

休日はほぼバイクと共に過ごしてます。
おすすめツーリングスポットなどあれば教えてください~

まったり写真撮ったりするもの好きですよん。
トイカメラや針穴メインでとってます。
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

後は色々アクティブに出歩く毎日。

mixiやってます。
もしよろしければそっちでもよろしくお願いします。
ID 13201755
  • 最新コメント
[03/07 WemyWritiep]
[01/07 sachiboh]
[11/02 茄子]
[10/30 BANZAI]
[10/30 フカヒロ]
  • 最新トラックバック
  • アクセス解析
Copyright © 茄子ゐずむ♪ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog 忍者ブログ [PR]