忍者ブログ
茄子ゐずむ♪
[95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日ようやくタイヤを変えてきましたヽ(゚∀゚)ノ
何履くか悩んだ結果ミシュランのパイロットパワー2CTにしました。

* MotoGPの実戦経験を活かしたプロファイルを採用。

* フロントタイヤには75度の角度をつけた2枚のラジアルカーカスに0度のアラミドベルトを重ねた構造を採用。接地感の向上と対シミー性能を改善。

* リアタイヤには90度の角度をつけた2枚のラジアルカーカスに0度のベルトを重ねた構造を採用し接地感を向上。

とか書いてあるけどよくわかんないwww
とりあえずセンターとサイドでコンパウンドが違うタイヤだって事は把握。

まぁ純正のBT56を使い切ってなかったのでどうしようかなぁと正直悩んだのですが、まぁそこは勢いで

変える直前のタイヤ・





リアは端まで使えませんね(´・ω・`)
ばっちりアマリングしてます。
あーもったいないなぁ…。約7700キロほど。

んで変えてきた。



新品タイヤ(/ω\)イヤン



ぶっちゃけビバンダムはあまり好きではない。
なので絶対倒してやるぜ。

まぁきっと当分は無理だがwwww

ちなみに今回タイヤ交換に行ったお店。
スピードスター



世田谷通り沿いのお店です。
タイヤ交換も早いし、安いでかなりお勧めですよん。

ちなみに一緒に写ってるのは友達のCBR954RRですお。



ステッカーを頂いたのでフレームにぺたり。
今日は本当にありがとうございました~

そんで帰り道。
延べ走行距離が7777キロになりました。



゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

さてまだまだ走るぞー
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 縁起がいい。
藤井優 URL 2008/01/19(Sat)23:55:28 編集
7777kmおめでとうございます。

たびたび読ませて頂いています!
  • 無題
ヤス 2008/01/21(Mon)14:56:36 編集
サーキット向きのパワー2を買ったのか
ツーリング向きのロード2の方で良かったんじゃないかな?
まぁあれだ、タイヤのライフが短くても泣かない
  • 無題
とし 2008/01/21(Mon)16:14:11 編集
タイヤ交換いいですね(^-^)
僕もタイヤ交換時期をどうするか悩んでます(笑)
  • 無題
mffactry02 URL 2008/01/21(Mon)20:00:01 編集
Pパワー。耐久性はいいですよ、僕のは2CTじゃないけど、もう9000キロは確実にいきそうです。
 ただ20歳女性には倒れこみが急で、ちょっとBT56から換えるとぎょっとするかな・・。
 それと、写真で見た感じ、かなり店頭在庫が長かったようなのでゴムが硬化してるかも・・なるべく在庫の捌けが早いドラスタなどで交換しましょう。
  • 無題
nana 2008/01/22(Tue)12:37:19 編集
藤井優さん
ありがとうございます~
77777が見れるまで乗り続けたいです(`・ω・´)シャキーン

ヤスさん
とりあえず暖まりやすいっていわれたので選びましたー
夏前までもてば良いなぁとかそんなんなのでもちは気にしないっすw

としさん
タイヤって大切ですよねぇ・・・。
今回変えてみて気がつきました。

mffactry02さん
ほぅ・・・。耐久性良いんですね。
ハイグリップだから持たないかと思ってました(ノ∀`)アチャー
倒れこみに関してですが、確かにぱたっと寝る感じがありますねぇ。
ぎょっとするっていうよりか曲がりやすくて感動しましたwwww
まぁ在庫期間はこのタイヤ自体が07年に追加されたサイズなのであまり気にしてません。
あとタイヤ屋さんなので、ドラスタとかよりははけるの速いと思いますよー
  • スピスタの在庫は…
フカヒロ 2008/01/23(Wed)17:51:58 編集
はけるの早いでしょう(・∀・)ノ
あんだけ休みなく客が来てるんだから。。。

オイラはパイロットロードだったのもあるけど、ヘタレなのでビバンダムは倒せなかった!笑
フロントは片腕もいでやったが…www
  • いやね、
mffactry02 URL 2008/01/25(Fri)08:52:42 編集
店によって、ミシュは値段下げてない場合あって、在庫時間が長いことがあるのよ。

ただでさえバイク、売れないし若者カネ無いから・・ミシュはなかなか捌けない。

でも、硬化してても熱入れちゃえばオッケー牧場でしょう!
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
茄子の徒然なる日記。
東京の片隅で自由にふりーだむに生活中。
写真とバイク好きで一人でふらふら出歩くのが好きだったりします。

(ΦωΦ)ノシ<よろしくですお
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • プロフィール
HN:
茄子
年齢:
38
HP:
性別:
女性
誕生日:
1986/02/17
趣味:
バイクとカメラ
自己紹介:
SV400乗ってます。

休日はほぼバイクと共に過ごしてます。
おすすめツーリングスポットなどあれば教えてください~

まったり写真撮ったりするもの好きですよん。
トイカメラや針穴メインでとってます。
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

後は色々アクティブに出歩く毎日。

mixiやってます。
もしよろしければそっちでもよろしくお願いします。
ID 13201755
  • 最新コメント
[03/07 WemyWritiep]
[01/07 sachiboh]
[11/02 茄子]
[10/30 BANZAI]
[10/30 フカヒロ]
  • 最新トラックバック
  • アクセス解析
Copyright © 茄子ゐずむ♪ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog 忍者ブログ [PR]