忍者ブログ
茄子ゐずむ♪
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



使い始めてもうすぐ一か月。
ここらで軽ーくインプレを(ΦωΦ)フフフ…

ここが良い(・∀・)イイ!!

・熱量が半端ない。
非常に熱くなるので、冬物のライジャケのポケットに入れても身体に熱が伝わります。
付属の袋から出すと持てないぐらいに熱いです。

・最大使用時間が長い。
通常の使い捨てカイロよりも長時間使えます。
私が確認しただけで48時間越えwww(付属のオイルカップの上の線まで×2杯ほどで)

冬のエバグリ滞在の欠かせないお供になりました(´∀`*)ポッ

・環境にやさしい。
ゴミがほとんど出ないし、繰り返し使える。

普段排ガス撒き散らして走っているので、少しくらいは環境を考えないといけないっすね(´・ω・`)

ここが(・A・)イクナイ!!

・熱すぎる。
良いとこでもあり悪いところでもある。
肌に近い所に入れとくと低温火傷しそうだぜ(;´Д`)
肌の弱い人は注意がいるかも。

・途中で消すのが面倒。
中のオイルがなくなるか火口を外すかしないと消せません。

・オイル臭い。
まぁ仕方ないわな。

・使うのにちょっと一苦労。
オイル入れたりするのが面倒です。
部屋でドバーってブチまいたお(´・ω・`)

っとこんな感じ。
いろいろ面倒だけど、私にはメリットの方が大きいので苦はなく使えてます。
上にも書いたけど冬の夜のエバグリで過ごすにはもう手放せないお。

PR
最近雨続きでノワール嬢をかまってやれないのが切ないnanaです。

納車して早4ヶ月。
黒いボディーだからか傷が目立ってきました(´;ω;`)ブワッ




ってなわけでブリスってコーティング剤を楽天で購入。
CR-1よりも簡単で、よさそうかなぁと。
mixiのTOMOSコミュで錆防止にもなると聞いてTOMOSでも使えるなと思い購入。

大きいやつじゃなくてトライアル用



2200円を購入。
普通の車で4~5回使えるらしいし、こっちで十分☆
ってことで早速購入。

晴れた日に早速洗車したいと思っています+(0゚・∀・) + ワクテカ +
昨日の飲み会で原付が欲しいという話をしたらその前に革ツナギだろーといわれたnanaです。
ってな訳で、今年中にツナギが欲しくなってネットで検索。

身長的につるしは無理だなぁとか思ってたんですが、一個だけ着れそうなの発見。





ダイネーゼのレディースのワンピース。
デザインとかすげーかっこいいんですが(*´Д`)

今まで見たどのツナギよりもつぼ。
調べたところMFJ公認らしい(わざわざサイトまで見に行ったw)



セパレートのも良い感じ。(こっちはMFJ公認かは不明)

ワンピースのやつ180000円だってorz
セパレートは140000円くらい。
+3万でクシタニの既成デザインのレディースの一番安いサイズオーダー品が買えてしまうお値段。高いね舶来品は(;・∀・)

でもクシタニの一番安いのはデザインもびみょーだし。
入るならぜんぜん良いなぁっておもっちゃうよ。

誰かかっt( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

あとブーツは最近出た



が非常に可愛いと思う。
高いねwww

誰かかっt( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

結局なんだかんだで30万くらいかかっちゃうんだなぁってしみじみ思ったよ(´・ω・`)
バイトしてきっちり貯めてきます。
実は買ったの結構前なんですが、SV納車にあたってヘルメット買いました。

今までは



SHOEI Amo
つかってましたが、フルフェがほしくなったので




SHOEI VOGUE購入しました。

白黒ベースにピンクの花柄。
派手ですかね???



うちにいたスティッチにかぶせてみましたw



やべーちょっとかわいい。



本当はSHIEIのX-9がほしかったんだけど、店行ったら一目ぼれ+(0゚・∀・) + ワクテカ +
即行購入した~

何を思ったのかミラーシールドまでつけてしまいましたが、太陽がまぶしくないのに感動しました。
こんな派手メットで、シンプソンのジャケット着ているSV400乗りを見かけたら、間違いなく私だと思います。

まぁ・・・そのときはお手やわらかにお願いします。
去年の夏物はイエコンのジャケットでしたが、かなり薄手のジャケットでしたので、真夏にしかきれないなぁと3シーズンジャケットを購入。

シンプソン メッシュジャケット/SJL−712 


メッシュジャケットなんだけど、裏地がちゃんとついていてそれがこう、取り外せるようになっている。
きっとこれからの季節、活躍してくれるはず(〃▽〃)

でも最近異様に寒くないですか?
SV400の初回点検に行かないと行けないのに、寒くて出かける気にならないんですよー

今週の土曜日に点検&オイル交換しないとなぁ・・・。
  • ABOUT
茄子の徒然なる日記。
東京の片隅で自由にふりーだむに生活中。
写真とバイク好きで一人でふらふら出歩くのが好きだったりします。

(ΦωΦ)ノシ<よろしくですお
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • プロフィール
HN:
茄子
年齢:
38
HP:
性別:
女性
誕生日:
1986/02/17
趣味:
バイクとカメラ
自己紹介:
SV400乗ってます。

休日はほぼバイクと共に過ごしてます。
おすすめツーリングスポットなどあれば教えてください~

まったり写真撮ったりするもの好きですよん。
トイカメラや針穴メインでとってます。
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

後は色々アクティブに出歩く毎日。

mixiやってます。
もしよろしければそっちでもよろしくお願いします。
ID 13201755
  • 最新コメント
[03/07 WemyWritiep]
[01/07 sachiboh]
[11/02 茄子]
[10/30 BANZAI]
[10/30 フカヒロ]
  • 最新トラックバック
  • アクセス解析
Copyright © 茄子ゐずむ♪ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog 忍者ブログ [PR]